人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.17TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカーで参加。前回同様残影スピード重視だけれど重力と障害物避けがなれません。。
K2は面倒です。

ダイジェストに。

偵察を回した後、G2へ。いつも通りのコースでしたが、最近重いG砦事情。
途中でK砦を落として移動。

面子はいつも通り+しあしあがたまに。という感じ。
戦力差も最近の節と変わりがありません。

K2で防衛にはいりますが、もうちょっと耐えれるようになりたいところ。
そしてER内EMCもうちょっと改善します、しあしあ前衛に荒らされ回っておりました(・・;

一度勘違いから城主でないMLに仕掛けてしまって、気づいた時には遅し。共闘は当然解除のため排除戦になっておりました。後を引きずらない対応をして下さり感謝を。


確保前に一度G1の崩れた戦場に混ざって、大急ぎでK3を抑えて防衛へ。
とり貴族、ML、しあしああたりが来ていたように思います。

早めの解除でそのまま応戦。


21:32:16, [ハジメテノオト] , (23:43)
21:55:59, [Asterisk] , (4:01)

ガディは正直出す余裕はなかったですね、カウンター怖かったですし。。
とり貴族が主体でくるものの、他は確保優先で動いたようでした。
ここからラストまで安定防衛でしたが、しあしあ単騎に抜けられ殴られる感じに。すごいタフネスでした(・・;
SW保護で放置がいいということで殴らないまま時間終了。

参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [Rabbit Alice] ,11回
2.Gloria 2 [(゚ω^)ゝ調印であります!] ,24回
3.Gloria 3 [TEヒ-ハ-] ,0回
4.Gloria 4 [君の体型オフサイド] ,9回
5.Gloria 5 [MythicalLamplight] ,17回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [反逆のしあしあ] ,10回
2.Kafragarten 2 [MythicalLamplight] ,16回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,13回 4.Kafragarten 4 [純潔のしあしあ] ,9回
5.Kafragarten 5 [Supplement of goods] ,13回
by fushikaden | 2015-10-17 22:18 | Gv