MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11.28TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【無】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




久しぶりのTE参加。後半になるにつれて人が増えていく感じで前半はWizさんがいない厳しい状況(・・;

ダイジェストに。

前半G2。大体競り負けが多い感じでしたが、落とせたときは防衛という感じ。
とり貴族、MAZDAはアタッカーのエンペ破壊率がいいですね(・・;


中盤、G1へ。羽エンブの他ではお目にかかれない高火力の防衛に他勢力が攻めるという構図に終盤手前から参加。
ロキが崩れた後も高火力維持がなされていましたが、削りながら、EMCで補充を行い落城。
商業値の関係があるかと思いましたが、しあしあが続いて防衛とのことで偵察指示。

G2へ。ML防衛。21:33~40あたりまで。


K砦へ。偵察を回して最終K3に。
K3を制圧して防衛に入るものの、潜伏が2名(AX)がいるとのこと。
その1名が曲者でした。。まさかのEMC。
とっさの反応がワンタイミング遅れてEMC詠唱完了前に落とされる始末。

大急ぎで復帰し防衛ラインがほぼないのを幸いにERでギリギリEMCを階段下で通し(21:58)、後は祈る気持ちでしたが落城まではならず。

参加された皆様お疲れ様でした。ロガーが動いていないようなので確保状況は貼りつけません。
[PR]
by fushikaden | 2015-11-28 22:27 | Gv | Comments(0)