MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12.13Gv

    同盟【TDJISらぴ花広同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【B2・C1・L4】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




湾メインの支援ABサブ。しばらくはこれで定着しそうです。
闇雲メタリックサウンドから、状態異常シビアとたまにタロットを挟みながらメタッリクに。次回は無理しない感じで動きます(・・;
ABの支援回した後に湾窓は暗転もしばしば、湾移動してハイドで隠れてから支援回すようにしよう。。


20:08よりVf3へ。割って防衛とのこと。
しばらくして旋律攻め。(20:16)
ほどなくしてAnotherも参戦。


20:13:26, [らぴりん] , (26:49)
20:40:15, [Another] , (67:17)

防衛するとのことで入口待機指示。
20:44攻め開始。

左守護ラインでした。押しつ、荒らされつつで少しずつ削れていきながら守護破壊(21:04)
21:06バリケ1終了。バリケ2に届いたあたりで城門復旧、後方からの虚を突かれた形で崩れた後は守護戦へ。

21:21に再度バリケ戦へ。バリケ1-2間のラインで膠着しながら、単独Gの方のEMC妨害もあり回転も乱され思うように攻めれるわけではないにしても対処はとりあえず散らばるでしょうかね、後は今のイベントの飴とか。
時間的に厳しくなり確保に走ります。(21:37)

G移動・制圧作業を行って、L4を抑え、C1、B2を確保し3砦となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

VkR :
1. [Tip-off] ,17回
2. [Wings of chicken] ,19回
3. [Mythical Lamplight] ,15回
4. [Mythical Lamplight] ,13回
5. [暁-akatuki-] ,12回
CG :
1. [らぴりん] ,14回
2. [星を探す者] ,15回
3. [RePrise] ,12回
4. [Bi☆frost,] ,13回
5. [3P3B.Ltd] ,16回

BG :
1. [ズボンを引き裂いたデブ] ,17回
2. [らぴりん] ,9回
3. [daimaro__Family] ,9回
4. [かんぱに☆ガ-ルズ] ,9回
5. [ゆるふわボディー] ,14回
LG :
1. [黒脛巾組] ,12回
2. [土日オワタΣ(゚д゚lll)] ,13回
3. [A.E.U.G.] ,10回
4. [InnocentSin] ,10回
5. [ゆるふわボディー] ,13回

NG :
1. [Bi☆frost,] ,4回
2. [ズボンを引き裂いたデブ] ,5回
3. [Tip-off] ,3回
4. [ゆるふわボディー] ,2回
5. [かんぱに☆ガ-ルズ] ,2回
VfG :
1. [Another] ,5回
2. [Mythical Lamplight] ,1回
3. [青の旋律.] ,3回
4. [Bi☆frost,] ,3回
5. [Mythical Lamplight] ,1回
[PR]
by fushikaden | 2015-12-13 22:26 | Gv | Comments(0)