MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.9TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【G2】


最近NHK大河の篤姫のBGMがお気に入りです。
大河の音楽良いと思うのは私だけではないはず・・・!


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCと舞で参加。今日は前半一際少ない感じでした。

偵察を回した後G2を後半まで継続。アタッカーが当初1名Wiz0という感じでしたが後半は最低限揃うという流れ。
毎回参加して下さる方々に頭が挙がりません。もうちょっと上手く潜ってEMC入れたいところですが、潜伏の先輩方に見透かされてEMC詠唱のタイミングを待ち構えてじっとしてる方々多数(・・;

回数重ねて多少は裏を読み取れるようになるのと、冒険心をくすぐらない心を持ちたいところです。精進しよう。。

20:11:55, [TEヒ-ハ-] , (6:04)
20:17:59, [Asterisk] , (3:17)
20:21:16, [純潔のしあしあ] , (2:07)
20:23:23, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (3:30)
20:26:53, [俺が怒りの有頂天] , (4:17)
20:31:10, [反逆のしあしあ] , (8:25)
20:39:35, [MythicalLamplight] , (5:26)
20:45:01, [俺が怒りの有頂天] , (6:19)
20:51:20, [反逆のしあしあ] , (5:10)
20:56:30, [ハジメテノオト] , (2:44)
20:59:14, [とり貴族] , (4:56)
21:04:10, [反逆のしあしあ] , (11:09)
21:15:19, [とり貴族] , (10:10)
21:25:29, [反逆のしあしあ] , (5:56)
21:31:25, [俺が怒りの有頂天] , (21:05)

21:40あたりで確保偵察へ。

K3に当初動きますが、他砦のほうがいいんじゃない?というメンバー意見を思案しているうちにML来襲。
抵抗しないでK5へ。
とり貴族マスターがK3に向かっているとのことであったので、城主マスター不在のK5へ大急ぎ。

クロークしている遊撃がいる中なんとか3MAPでEMC。その後ERまで進めたようでしたが、1MAPは大罠地帯。ERではほどなくしてマスターが戻ったようでEMC。

暫く継続してみるものの他勢力も来たとのことで早めにG2を抑える方向に。(21:51)

レーサーが割った後で空き家を遅延。57分解除後(完了58分)、派遣勢力がいっぱい。
AXさんLKさんの足は罠地帯だけでは止まらなかったですね・・・。

21:52:30, [漣-sazanami-] , (5:45)
21:58:15, [Asterisk] , (1:45)

混戦の様相となったところでとりあえず重なって重なってEMC詠唱して、ハイドで詠唱きってEMC・・・。
そんなこんなで一応通せたときにはLPも敷かれて割られる秒読み段階。
59分もそこそこなので、2PCで忘れないで設置してメンバーと時間頼み。

いつもなら宿無し終了、な流れでしたがギリギリエンペさんが耐え切ったようで確保。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [駄菓子屋本舗] ,6回
2.Gloria 2 [Asterisk] ,19回
3.Gloria 3 [Turn around] ,5回
4.Gloria 4 [Supplement of goods] ,9回
5.Gloria 5 [TEヒ-ハ-] ,11回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [俺が怒りの有頂天] ,7回
2.Kafragarten 2 [TEヒ-ハ-] ,8回
3.Kafragarten 3 [MythicalLamplight] ,10回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,9回
5.Kafragarten 5 [とり貴族] ,7回
[PR]
by fushikaden | 2016-01-09 22:25 | Gv | Comments(0)