MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1.16TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【G2】

世間はセンター試験と、遅くやってきたインフルエンザの流行。
お体にはお気を付け下さい。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカーで参加。少ない中でも参加して下さっている方々のモチベ維持のためにもEMCを出来るだけ回そうと常々思うのですが、80点くらいのEMCとりたいところです。
前節よりはEMC止められる回数少なかったでしょうか、前回どれだけ止められたんでしょう。。

とりあえずは気合で毎日宝箱開けて行こうと思います(・・


前半G3で羽エンブのところが防衛に、7割方の勢力が集まって攻めておりました。
相も変わらずTE一のロキ防衛です。

途中から封鎖に回るとのことで少しずつ離れている感じでEMCしているところで落城。
封鎖に回る前後から復帰者が増えておりました、中で大分崩せていたのだと思われます。内情は不明です。

20:00:00, [Turn around] , (30:16)
20:30:16, [俺が怒りの有頂天] , (1:27)
20:31:43, [Supplement of goods] , (1:36)
20:33:19, [TEヒ-ハ-] , (1:47)

G2に偵察を回し、そのまま確保前までG2へ。
落とした勢力が防衛する流れ。

20:33:29, [だんごびより] , (4:08)
20:37:37, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (3:49)
20:41:26, [俺が怒りの有頂天] , (10:21)
20:51:47, [Asterisk] , (9:07)
21:00:54, [だんごびより] , (3:36)
21:04:30, [駄菓子屋本舗] , (3:41)
21:08:11, [だんごびより] , (4:14)
21:12:25, [俺が怒りの有頂天] , (8:19)
21:20:44, [Asterisk] , (10:05)
21:30:49, [反逆のしあしあ] , (14:54)


落とした時の防衛は、差し込まれるまでは比較的安定でガディも出したり。
差し込まれた後はEMC安全地帯が厳しい感じで、ERで点在しながらのEMCでくらいつき、MLやしあしあのように3MAPで逆凸なんて出来るかしらと思ったら、沈黙を保った潜伏AXにさらっと排除されたり。

タイミングと見極めも必要な逆凸防衛出来たら良いですが、経験値不足と職構成的に無理は出来ませんね。。
フェイント入れながら泥臭くEMC出来るようにしたいところです。


確保時間はK5でだんごびよりが城主の少数滞在という状況であったので、EMCで制圧。
ほどなくして、駄菓子屋本舗が攻め。

ロキ防衛で迎え撃つも多勢に押され罠地帯で時間を稼ぎながらイナバ移行。
封鎖の段階までいっていなかったこともあり、イナバを補強しながら押し返しに成功したようで再びロキ防衛に入るものの、また押されて、イナバが補強できるようにEMC・・・差し込まれて魔法の一部が当たったようで完了直前に詠唱中断。これが通っていれば(・・;
制圧された後も指示はなく、急いでカウンター。3MAP階段上部でEMCをいれて、ER周回でEMCを入れて・・・ERに群がる前に解除されました(・・;

21:16:08, [MAZDA ALL STAR GAME] , (39:37)
21:55:45, [駄菓子屋本舗] , (4:15)


継続か転戦か。ということで転戦指示でした。G2へ。
EMCをいれてとにかくERに向かってもらう感じで一度目。

落城まで持って行ったようでEMCで防衛へ。

21:49:35, [きんのたま] , (7:36)
21:57:11, [Asterisk] , (2:49)

前回より1分長い・・・。
予想通りいっぱい来ました(・・;

人手が厳しい状況であったので、できるだけガディを出しまわったり。
辛うじてEMC通したところで数秒後にタイムアップ。

そのままERに留まらせてくれました。2週連続ギリギリの綱渡りですが確保。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [TEヒ-ハ-] ,10回
2.Gloria 2 [Asterisk] ,17回
3.Gloria 3 [Turn around] ,9回
4.Gloria 4 [頭フラワーナイト] ,9回
5.Gloria 5 [TEヒ-ハ-] ,7回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [だんごびより] ,9回
2.Kafragarten 2 [Supplement of goods] ,6回
3.Kafragarten 3 [俺が怒りの有頂天] ,8回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,8回
5.Kafragarten 5 [駄菓子屋本舗] ,8回
[PR]
by fushikaden | 2016-01-16 22:34 | Gv | Comments(0)