人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.23TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【G5】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカーで参加。

前半はG2へ。落としたところが防衛は変わらず。
途中で重力がすごいことになってきたので一時的にK2へ。

G2ログ
20:03:14, [独り身軍団] , (8:39)
20:11:53, [Asterisk] , (16:29)
20:28:22, [独り身軍団] , (5:15)
20:33:37, [MythicalLamplight] , (7:47)

K2を落として防衛。G2前で宣伝をしてきてくれたのはMLのみ。
もう1勢力くらい来ないと厳しいですね。
構成的には、防衛向きなのでK2のガディさん+砦構造に助けられながら暫く防衛出来るものの、広いERをカバーリングするのは厳しく追い詰められて落城。

K2ログ
20:37:57, [Asterisk] , (17:37)
20:55:34, [MythicalLamplight] , (60:33)

勢力が増えない中でしたがとりあえず数回行ってみて様子見てみるものの、EMC通すのもしんどい状況。相手は暇を持て余して3MAPにずらずらっとでてくるLvでした。
G2に戻る感じで21:35あたりまで。

G2ログ
20:41:24, [俺が怒りの有頂天] , (26:48)
21:08:12, [MythicalLamplight] , (22:52)
21:31:04, [Asterisk] , (4:59)
21:36:03, [MythicalLamplight] , (3:30)


確保偵察へ。K砦を回って、K3に一時的に決まるものの3勢力混戦で厳しいとのことでK1へ。
K1で一度EMCを入れて突入してみると有頂天防衛。時間も残り10分。

確保優先で偵察段階で一度報告にあったG5に。K1の状況を確認しているようでしたが、もうG5に向かってしまっておりました(・・;
幸いERに防衛状況がなかったのでERでEMCの指示を仰いでEMC。
そのまま遅延防衛へ。

偵察勢力を防ぎながら遅延解除時間を待っていると、金柑さんが潜伏していたようで、2PCで炙ることができたところで報告。リンカーで近づいても殺されそうでしたし。。
隠れた方向に追いかけるとEMCが決まった後でしたΣ(・・
急いで報告し解除役の方が罠で足止めできている間に解除。

その後も警戒が続きますが、カウンターはなかったようでG5確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [反逆のしあしあ] ,3回
2.Gloria 2 [金柑(32)ちゃい] ,12回
3.Gloria 3 [Turn around] ,5回
4.Gloria 4 [とり貴族] ,5回
5.Gloria 5 [Asterisk] ,5回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [俺が怒りの有頂天] ,2回
2.Kafragarten 2 [Supplement of goods] ,4回
3.Kafragarten 3 [MythicalLamplight] ,2回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,3回
5.Kafragarten 5 [駄菓子屋本舗] ,4回
by fushikaden | 2016-01-23 22:24 | Gv