MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2.20TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【無】

インフルエンザで先週はお布団が住処でした、皆さまもお気を付け下さい(・・;
次週の2/27、28もプライベートにより参加できませんm(_ _)m


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカーで参加。

ロガーが動いていないので軽く。

G3、G2を中心に動いておりました。
G3は羽のところやMLのところの同盟が主だった防衛、ヒーハーのところや有頂天に混ざって参加している感じ。

G2は、だんご日和と主に交戦しておりました。
一方的ではないので後半まで継続して攻防をしておりました。

確保時間も近くなった21:30頃、K5に陣を構えても~、ということで向うものの、こちらでもだんご日和
到着が若干遅れ先手を打たれる感じに。

継続でK5。制圧行動に出ます。
一時的に制圧し防衛に持ち込むものの、攻めに耐えれる状況ではなく再制圧を貰い、MLが来たことも加え転戦指示。

K1へ。移動中に有頂天の方が徒歩移動に見られる感じじゃないので、警戒して引いたところ(3MAPの中盤過ぎたところあたり)でEMCを入れたところ、タイミング的に間に合わないと思いましたが、詠唱中断スキルではないものを先に優先されたので辛うじて通します。
K旗しかメモがないためGチャで動向次第で転戦できるように注意しながらテレポ移動。

厳しいという言葉と、押しているという言葉が流れ。最初に指示が出たG砦に。
G4がレース展開になりそうということで向おうとすると各種勢力がちらほら出現し、厳しそうであったのでレースと思っていたG2へ。

・・・まただんご日和でした。
しかも今回は時間がない+K1の動向がまだ決定的に不利ではないようで、とりあえずG2に。
今日は教授に追跡されること多々。イレギュラーに次ぐイレギュラー。
イレギュラーに弱い私、次回のEMCはもう少し思慮を働かせたいところ(・・;

21:58に解除され、カウンターでも残り1分ちょっと。
エンペをすでに叩いていると後方EMCは邪魔にしかならないし、エンペ付近でEMC箇所を探すしかないと頭の中で結論を下し進軍します。
エンペ付近が混戦していることを願いながら移動するもののそこまで混戦していないためEMCも厳しくそのまま終了。
何か一要素でも味方に付けれるような目ざとさが欲しいです、次回のEMCの時も懲りずにお付き合いくださればと思います。
参加された皆様お疲れ様でした。

スレのほうに、取得砦情報を貼って下さっていたのでペタペタ。

2016/2/20:TE
G1:TEヒ-ハ-
G2:だんごびより
G3:MAZDA ALL STAR GAME
G4:反逆のしあしあ
G5:(゚ω^)ゝ調印であります!

K1:俺が怒りの有頂天
K2:駄菓子屋本舗
K3:Rabbit Alice
K4:反逆のしあしあ
K5:MythicalLamplight
[PR]
by fushikaden | 2016-02-20 22:30 | Gv | Comments(0)