MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4.2TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【G5】


新年度になり、いい加減な上司が来ました。
楽なところもありますが、しわ寄せがあちらに見えている感じです。
残業増えないことを祈るばかり(・・


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMC+リンカーで参加。
いつもながらTEに参加して下さっている皆様ありがとうございます。

G3の羽防衛を他のところに便乗して攻める感じでした。
最終的にほぼ来てたんじゃないでしょうか、それに耐えているのは流石の防衛力ですね。。

20:00:00, [Turn around] , (39:27)
20:39:27, [TEヒ-ハ-] , (2:05)
20:41:32, [Supplement of goods] , (2:11)

偵察指示がでて最終的にG4へ。
割って防衛。


20:45:21, [Asterisk] , (13:36)

ロキ防衛。1:1で何とかいい勝負(旗復帰の早さに助けられて)になったカタチで防衛
Supplement of goodsが当初からの攻め。後続でヒーハー。
20:58:57, [Supplement of goods] , (3:41)

割られた後、カウンター。2MAPから遊撃がいるのと3MAPでEMCしようと思ったら3MAPにラインが敷かれそう!ということでERへ逃避行。
単騎の他勢力偵察も通過したようで警戒が薄くなった頃合いにEMCを通します。
そのまま割って防衛。


21:02:38, [Asterisk] , (10:43)

ML追加。
EMCで回収しながら、火力陣が頑張って踏ん張るものの。
押されていきエンペ付近のガーターゾーンでEMC数度を余儀なくされた後はジリ貧でした(・・;

21:13:21, [MythicalLamplight] , (8:03)

カウンターで入るものの、しあしあが追加されていて排除方針?MLと同盟ぽい!?という感じ。
どうしよー、ってG内が賑やかになって、一応3MAPにいるからEMC試してみてダメだったら判断するという流れに。
しあしあの突撃力ある排除行動で3MAP~ERに防衛側以外の勢力がいない状況に。
一か八かのタイミングでギリギリのところでEMCを通すことに成功。

当然後方から、しあしあの殴りかかりにあいます。
一目散にエンペに群がって割ることに成功、その後は流石に厳しいとのことで撤退指示。

21:21:24, [Asterisk] , (2:27)

G2へ。
まだ確保には早いとのことで攻め。乱戦みたいな感じだったようです。

21:24:36, [Supplement of goods] , (3:43)
21:28:19, [MythicalLamplight] , (6:00)
21:34:19, [Asterisk] , (5:14)

K砦へ偵察。K2が偵察があるものの布陣がないとのことでK2防衛に入るものの、潜伏多数(・・;

しあしあマスターもエンペの横に華麗に現れてEMC→EMC阻止に私が動く→その間に他勢力もちょっとずつあがってくる→しあマスターは倒されるもののEMCが通らない→MLも追加されたのでEMC潜伏したけどリスクが高いということで転戦。

EMC通せなかったのが悔しいところです。。しあしあマスターさんに上手くコントロールされてしまいました。
誰もいない状況でEMC詠唱は見過ごせなかったですしね。。

21:33:55, [ハジメテノオト] , (25:07)
21:59:02, [MythicalLamplight] , (0:58)


このままMLがこちらを取得したようです。


急いで他のK砦に偵察に入りますが、厳しい状況でG1へ。
ヒーハーが防衛しているとのことでG5へ大急ぎ転戦。

だんご日和一部とかち合ったようですが、EMCを通して制圧に成功。
偵察、少数派遣が来てロキを抜けられたりしましたが、無事排除し切れたようで確保となりました。

21:44:28, [駄菓子屋本舗] , (13:23)
21:57:51, [Asterisk] , (2:09)

グロリア :
1.Gloria 1 [TEヒ-ハ-] ,12回
2.Gloria 2 [だんごびより] ,14回
3.Gloria 3 [Turn around] ,11回
4.Gloria 4 [TEヒ-ハ-] ,14回
5.Gloria 5 [Asterisk] ,8回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [俺が怒りの有頂天] ,6回
2.Kafragarten 2 [MythicalLamplight] ,4回
3.Kafragarten 3 [反逆のしあしあ] ,5回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,6回
5.Kafragarten 5 [萩の月] ,7回
[PR]
by fushikaden | 2016-04-02 22:34 | Gv | Comments(0)