MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.23TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【G4】


来週あたりからGWで人が少なくなりそうですよねー。
宝開けれそうになかったら舞をAvr型に変えるかHiWizのどちらかでデビューしましょう。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人参加の方は、アルベ北カプラ前までー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカーで参加。人数が少ない中でも雷鳥比率が高く、アタッカーが少ないという感じの構成。
職バランスというものはうちには関係がなかったです(・・

確保時間までずっとG2でした。
エモショトカにGチャ合図を3種類増やして4種類導入へ。
単純な合図(EMCが通す、狙う、~秒後EMC、失敗徒歩で)ですが、ショトカ導入したものの一度思考停止している私。早めに慣れたいところ(・・;

余裕があるときは入れて行ったほうが良いですよねぇ。
EMC詠唱開始って入れた時に、行動ストップまでは皆さん反応あると思うのだけれど、どこに入れるかわからないし、心の準備も整っていない感じだから出たところ勝負。
こういうのをちょっとでもなくしてみたいと思って考えてみたのだけれど、何度かはGチャで伝えたけれど、どこで狙うか書く余裕(精神状態)がない!
Gチャでここでやったほうが良さそうってあるとすごく進む方向がある分動きやすいので、手隙に教えて下さった方々ありがたい限りでした。

戦闘のほうを書くと、とり貴族、Supplement of goods、しあしあ(途中一時)、ML、Tёひ~は~♪と乱戦及び攻防。おやつさんは見学風(応援してくれてました、ありがとうございます)。

うちが落とした時は、ER階段ライン、後衛に突き刺さった段階でEMCイナバ、次の装填EMCが間に合わないor、戻れないという悲しさ。火力が乏しい分だけ後手EMCで巻き返せるだけの瞬間火力と颯爽と戻れる残影テクが欲しいです(・・


20:03:44, [とり貴族] , (9:31)
20:13:15, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (3:59)
20:17:14, [とり貴族] , (3:47)
20:21:01, [MythicalLamplight] , (6:31)
20:27:32, [とり貴族] , (6:00)
20:33:32, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (3:04)
20:36:36, [Asterisk] , (4:48)
20:41:24, [MythicalLamplight] , (4:11)
20:45:35, [俺が怒りの有頂天] , (4:42)
20:50:17, [MythicalLamplight] , (5:44)
20:56:01, [とり貴族] , (4:11)
21:00:12, [Asterisk] , (5:41)
21:05:53, [TEヒ-ハ-] , (7:58)
21:13:51, [Asterisk] , (6:16)
21:20:07, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (1:57)
21:22:04, [とり貴族] , (3:03)
21:25:07, [俺が怒りの有頂天] , (2:09)
21:27:16, [MythicalLamplight] , (4:49)
21:32:05, [俺が怒りの有頂天] , (11:28)



21:40あたりまで継続した後は確保先探し。
K5に潜伏して機会を探しますが、警戒され回って最終炙られて死に戻り。大分時間ロスしました。
3MAP横の1MAP高台でEMC入れるものの時間的に厳しいとのことで転戦。

G1へ。おやつさんのところ。
ロキはないものの、ERまで行ってしまったので一度仕切り直しをしないと厳しい感じ。
Gチャで最終判断を待ちながらG1でWP回避を続け最終G4へ。

G4の数名(複数G)を制圧しロキ防衛へ。
そのまま解除→確保。
もうちょっとかっこいい確保をしたいところですが。。
人数もEMCの腕も発展途上な(と思いたい)ので、泥臭く確保で御の字ですー。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [駄菓子屋本舗] ,9回
2.Gloria 2 [Supplement of goods] ,23回
3.Gloria 3 [MAZDA ALL STAR GAME] ,8回
4.Gloria 4 [Asterisk] ,12回
5.Gloria 5 [Tёひ~は~♪] ,5回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [俺が怒りの有頂天] ,9回
2.Kafragarten 2 [MythicalLamplight] ,6回
3.Kafragarten 3 [とり貴族] ,8回
4.Kafragarten 4 [純潔のしあしあ] ,7回
5.Kafragarten 5 [萩の月] ,7回
[PR]
by fushikaden | 2016-04-23 22:45 | Gv | Comments(0)