MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5.14TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【G5】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカーで参加。

開幕はどことも少ないようで、遊び先を全体的に探しているようでした。
最終的にG3へ。

20:00:00, [Turn around] , (5:57)
20:05:57, [反逆のしあしあ] , (1:57)
20:07:54, [組市松紋とは?] , (3:09)
20:11:03, [Supplement of goods] , (4:26)
20:15:29, [組市松紋とは?] , (5:57)
20:21:26, [Turn around] , (55:41)

20:21の段階で他勢力は撤退し、1:1は無理ー!ということで偵察へ。

G2へ。

20:29:46, [とり貴族] , (3:15)
20:33:01, [組市松紋とは?] , (14:52)
20:47:53, [とり貴族] , (4:36)
20:52:29, [組市松紋とは?] , (17:42)
21:10:11, [Asterisk] , (4:31)
21:14:42, [組市松紋とは?] , (10:34)
21:25:16, [Asterisk] , (5:31)
21:30:47, [MythicalLamplight] , (3:07)
21:33:54, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (2:40)
21:36:34, [ハジメテノオト] , (2:37)

落としたところが防衛スタイル。とり貴族とは大体排除戦に。
こちらのSGや攻撃があたったみたいで、それから落城を繰り返しても攻撃が止まらない(主に忍者、AX)ようで原因を排除したら全体戦に。

落ち着くまではお互い2-3MAPで交戦しておりました。
21:33落城後カウンターしてみると全勢力ほぼ撤退。

確保先偵察へ。
最終K3指示。とり貴族防衛。ロキなしER防衛とのことでした。

1度目を追いかけられながら何とか2MAPで通し、再装填のために戻ってきてみると、Supplement of goods(紫エンブのところ)が3MAP後方でEMC。その横を通り過ぎる私。


・・・・・・タイミング悪すぎです。

クロークでやり過ごせないかと願いましたが、隠れるタイミングも遅すぎました(・・;
ということでEMC再装填もできず、ジリ貧確定なので転戦して確保を目指す指示がでます。


K砦で21:47段階で確保見込みがないのは厳しいとの判断でG砦へ。
確保先偵察段階でG砦の一部情報が挙がっていたので、おおよそ直感のG5へ。
パッと見いない感じと報告して、ERでEMC。
クローク系で少数隠れていたそうです。念入りに回りながら防衛へ。

21:56:00, [Asterisk] , (4:00)

ギリギリ解除が理想でしたが、潜伏がいない状態にするために早めに解除し、罠を敷き詰める感じに。
罠遅滞があるのはありがたいですね、精神衛生状態がかなり違います。

Supplement of goods(紫エンブのところ)が58あたりからぞろぞろ来ます。ほぼ全軍のようです。
K3に余裕があったみたいで、こちらは慌てての対処。
時間が短いことと、罠地帯とで十分遅滞行動ができたようで、エンペ待機していましたがそのまま確保。
タイムアップ手前でロキが落ちていたので、もうちょっと長ければイナバで粘るしかないですね(・・;
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [Tёひ~は~♪] ,7回
2.Gloria 2 [組市松紋とは?] ,18回
3.Gloria 3 [Turn around] ,8回
4.Gloria 4 [駄菓子屋本舗] ,5回
5.Gloria 5 [Asterisk] ,4回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [組市松紋とは?] ,4回
2.Kafragarten 2 [とり貴族] ,3回
3.Kafragarten 3 [Supplement of goods] ,3回
4.Kafragarten 4 [純潔のしあしあ] ,3回
5.Kafragarten 5 [MythicalLamplight] ,9回
[PR]
by fushikaden | 2016-05-14 22:47 | Gv | Comments(0)