MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5.21TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【G4】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




EMC+魂で参加。
次週は参加できるか微妙です、EMCは無理そうー。

G3の羽防衛、攻)ヒーハー、しあしあに混ざって参戦。
短時間でロキが落ちたようで攻め終了。

しばらく攻防を続ける感じでした。

20:00:00, [Turn around] , (12:37)
20:12:37, [TEヒ-ハ-] , (4:42)
20:17:19, [Asterisk] , (4:36)
20:21:55, [Turn around] , (98:05)

羽防衛になったところで攻め勢力が少なったことから転戦指示。

G2へ。いつもの攻防。

20:26:55, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (1:37)
20:28:32, [MythicalLamplight] , (8:53)
20:37:25, [Asterisk] , (4:16)
20:41:41, [とり貴族] , (4:21)
20:46:02, [MythicalLamplight] , (9:05)
20:55:07, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (2:49)
20:57:56, [Asterisk] , (3:07)
21:01:03, [MythicalLamplight] , (4:39)
21:05:42, [とり貴族] , (2:49)
21:08:31, [うじむし] , (2:11)
21:10:42, [俺が怒りの有頂天] , (4:26)
21:15:08, [MythicalLamplight] , (4:04)
21:19:12, [Asterisk] , (3:54)
21:23:06, [ハジメテノオト] , (1:55)
21:25:01, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (2:23)
21:27:24, [うじむし] , (2:37)
21:30:01, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (2:35)
21:32:36, [俺が怒りの有頂天] , (12:47)
21:45:23, [TEやんでぇ] , (4:56)

21:40あたりに確保偵察指示。
最終的にK3指示。

だんごびよりが防衛とのことで3MAP後方で通して、3MAPでもう一度通した後暫くして落城アナウンス。
この時間としては厳しい条件となったので確保先を探します。

21:36:09, [ハジメテノオト] , (11:14)
21:47:23, [Asterisk] , (10:57)
21:58:20, [だんごびより] , (1:40)


G4へ。遅延をしようと思ったら単騎(もしくは少数)に割られた後、そのまま防衛へ。

21:44:16, [☆★こっこくらぶ★☆] , (4:58)
21:49:14, [うじむし] , (7:32)

勢力的に旗復帰されると厳しいため警戒しながら防衛へ。
サーバーが重いのと旗復帰を警戒して早めの解除をするとの指示。
G4砦は旗ポイントから近いので不安が募りますが、解除できずに落ちるのが一番悲しいことなので警戒を強めます。

21:56:46, [Asterisk] , (3:14)


確保に厳しくなった、おやつさんがまず攻めに。
続いてだんご日和追加。(K3を遅延保持、21:58解除後EMCをG4旗復帰箇所で入れて攻め)

防衛ラインはロキ一部を抜けるユニットの対処をしながらジリ貧状態。
ロキがそこそこ機能しなくなってきたところでライン崩壊。

クランク部分で踏ん張ってくれている間に死に戻り回収と詠唱完了時間を考慮に入れながら発動。
イナバ防衛へ。
EMC復帰の傍目に2PC状況を見ると半分以上が蹴散らされている様子。
2勢力の全軍は厳しいですね。。

エンペについたころには2-3名いるくらいで後はベースと旗復帰準備中。
ダメ元でエンペに重なりながらハイドでタゲキャンセルしながら詠唱連打。
奇跡的にタゲが離れたようで、エンペ直下EMCが通ります。
相手も1勢力EMCで立て直します。この間、1分内の時間。

ロスタイムに入ろうとしていたので、忘れないで入れて@@@(アタッカー速度減少の遅滞行動)と思わずGチャで打ちましたが、メンバーを信じすぐ戻り。万が一のロスタイム(22時超)に備えます。
長い長いロスタイムですが、無事確保となりました。
こちらの心臓は悪いくらいドキドキでしたが、Gチャではそれぞれ皆さんの動きがわかる発言をされていて、どれか一つでもなければ落ちてそうだなーと客観的に考えておりました。

参加された皆様お疲れ様でした。
もうちょっと心穏やかに確保できるように邁進したいと思います(・・;

グロリア :
1.Gloria 1 [Tёひ~は~♪] ,8回
2.Gloria 2 [住所不定金柑(34)正社員] ,25回
3.Gloria 3 [Turn around] ,3回
4.Gloria 4 [Asterisk] ,8回
5.Gloria 5 [TEヒ-ハ-] ,7回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [俺が怒りの有頂天] ,5回
2.Kafragarten 2 [MythicalLamplight] ,2回
3.Kafragarten 3 [だんごびより] ,5回
4.Kafragarten 4 [純潔のしあしあ] ,3回
5.Kafragarten 5 [俺が怒りの有頂天] ,5回
[PR]
by fushikaden | 2016-05-21 22:40 | Gv | Comments(0)