MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6.25TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【G3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





いつも通り、EMCと魂で参加。今節は開幕からリンカーさんが1名いたので魂回しが比較的スムーズに。

そして。。
ブログで、

助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!

と書いておきながら、いざ来てくださると。
「誰かのお知り合いかしら。。」とうろたえつつ、助力頂きました。

いつも通り足りない職ばかりなので非常に助かりました。
ブログを見てかどうかは判りませんが感謝をm(_ _)m


開幕はG2へ。
G3偵察に行くものの、とり貴族がG2だからそっちにとのこと。

基本的に落としたところが防衛スタイル。

20:08:54, [こんにゃく] , (3:56)
20:12:50, [Asterisk] , (3:04)
20:15:54, [MythicalLamplight] , (3:42)
20:19:36, [Rabbit Alice] , (3:12)
20:22:48, [こんにゃく] , (5:17)
20:28:05, [反逆のしあしあ] , (5:03)
20:33:08, [MythicalLamplight] , (4:40)
20:37:48, [Asterisk] , (35:03)

ここ移行のログがちょっと飛んじゃってるので割愛。
このログの後は、しあしあに蹴散らされておりました。

G4へ。

20:32:54, [駄菓子屋本舗] , (54:53)

おやつが防衛。有頂天、Supplement of goods、ML、しあしあ等が攻めに混じって参加。
ロキがないものの、ERでは相当な火力で攻めあぐね状態。

3MAPでEMCを回し、多勢に無勢の状態でAsteriskで落城。
おやつさんと同盟で、しあしあを迎え撃とうという感じになったようでしたが、攻めは待てど暮らせど来ない状態に(・・;

結局、同盟を解除してこちらが防衛で攻防スタート。
後衛ラインに突き刺さった後は、一度EMCを回した後も立て直しは難しく。
制圧された後落城。

カウンターで入るものの、3MAPにキルゾーンがあり、押されている感じに。
2MAPでEMCを回している間に、ML追加。
3MAPでEMCを回し始めますが、防衛側の戦術的にはERで回収して、タイミングみて3MAP押し上げという感じだったようで、後手に回っているようでした(・・;

おやつさんから転戦するとの旨があったところで、G3にそのまま偵察へ。


G3は羽エンブが防衛。
多数勢力が集まっている感じ。

ログのみ。
21:09:43, [Rabbit Alice] , (18:24)
21:28:07, [俺が怒りの有頂天] , (2:41)
21:30:48, [Asterisk] , (6:43)
21:37:31, [俺が怒りの有頂天] , (2:37)

有頂天で落ちたところで確保偵察。
一度K3へ。だんご日和防衛。こんにゃく、後からSupplement of goodsも程なくして追加。

直感的に泥沼になると思ったので、転戦タイミング任せます、と指示仰ぎ。
偵察指示。

最終的にG3へ。
偵察勢力とだんご日和がすでに防衛(K3から転戦したようです)に。
制圧し、防衛へ。(潜伏1名は57分まで見落とし)

いざ解除少し前となると、羽エンブEMCさんが潜伏しているのが判明。
騒然としながら探しつつ、解除開始。

途中から解除に混ざってくるものの排除できたようで事なきを得ました。
そのまま安定確保となりました。

心臓に悪くない、良いカタチの確保が出来てくるといいな(・・;
参加して下さった皆様、お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [TEヒ-ハ-] ,9回
2.Gloria 2 [だんごびより] ,16回
3.Gloria 3 [Asterisk] ,14回
4.Gloria 4 [駄菓子屋本舗] ,8回
5.Gloria 5 [こんにゃく] ,5回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [俺が怒りの有頂天] ,5回
2.Kafragarten 2 [MythicalLamplight] ,5回
3.Kafragarten 3 [萩の月] ,6回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,4回
5.Kafragarten 5 [駄菓子屋本舗] ,9回
[PR]
by fushikaden | 2016-06-25 22:31 | Gv | Comments(0)