MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7.30TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【K2】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカーで参加。前節のリベンジ(EMCの。)です。
ポタさんが雇えないのと、指揮の方が10分ほど遅れるとのことだったので、偵察回し。

偵察回しの後は、G2へ。

20:05:37, [独り身軍団] , (7:33)
20:13:10, [Asterisk] , (7:23)

防衛に入るものの攻めがないということで、G4へ転戦指示。
EMCが移動を傍目に2PCのG2側を見ると、独り身軍団がEMCしておりました。。
割り切ってG4へ。


20:18:26, [ラグナロクGO] , (3:03)
20:21:29, [アラサー保育園] , (13:13)
20:34:42, [駄菓子屋本舗] , (3:27)
20:38:09, [アラサー保育園] , (12:57)
20:51:06, [反逆のしあしあ] , (10:31)

ラグナロクGO防衛。攻めに羽、おやつ、しあ。ここに共闘で混ざる予定でした。
しあは防衛側と同盟を組んだようで、混戦の様相。

防衛側(ラグナロクGO、しあ)と攻め側の攻防に。
崩れるまでは、しあしあに3MAPで暴れられる感じでしたが、ERに切り込めるあたりになると、戦力比が防衛側を上回るカタチでこちらに有利な状況に。

その後は防衛側が変わる感じ。
20:38にアラサ―防衛の時に、おやつが同盟を組んだようで最初と似た状況。


ここでK2の宣伝がでているということでK2へ。
アラサ―防衛、攻めしあしあと共闘。

20:55:47, [アラサー保育園] , (16:37)
21:12:24, [反逆のしあしあ] , (6:51)


落ちた後は再度G4へ。

21:05:10, [独り身軍団] , (9:22)
21:14:32, [ラグナロクGO] , (4:09)

21:13開始→落城EMCのため攻め直し。


21:18:41, [MythicalLamplight] , (2:45)
21:21:26, [Asterisk] , (3:34)
21:25:00, [駄菓子屋本舗] , (35:00)



この後からは徐々に勢力が少なくなっていき、21:21に落とした後はおやつ以外は撤退。
あっという間に落とされてしまった後は、カウンター。

出来るだけ通すことを優先しましたが、それでもジリ貧。
一度EMCを通せば、EMC箇所のちょっと前進したところに中継点が構築できるはずと思っていましたが、橋頭堡を築きあげる前に潰される感じ。

一度追い掛け回されたので、ERまで使って振り切れないものかと思っていましたが追いかけられ続けました(・・;
確保時間まで攻めあぐねて終了。



確保先を探して、最終K2へ。
だんごびよりが一足早く到着してラインを築きつつありました。
ここでEMCできると恰好よかったのでしょうが、普通に死に戻りました(・・;

ロキ等の編成を行いながら、K2潜伏指示・・・できないので1MAPで罠を潰してEMC。
3MAPまで押し上げます。(あちこちに遊撃が潜伏しておりました。。)

ERからの抵抗は一際大きく、何度か立て直されるものの、少しずつ削っていきます。
前回EMCが通せなかったことを考慮して慎重に通します。

これはいけるというところで、だんごびよりがER入口でEMC→3秒後スーッと消えていきました。。これは(・・;

21:39:33, [ハジメテノオト] , (8:11)
21:47:44, [Asterisk] , (12:16)

落城が確定したことを即Gチャで報告。指揮の指示待ち。
現状防衛しながら、落ち着いたら偵察指示。
軽くエンペに接触したら割れたとのこと、事故怖いですね(・・;

その間にK5を見ましたが、見事な遅延防衛。
だんごびよりに大きく荒らされて、挽回行動に移ります。(K2継続指示)

遅延に持って行かれないよう攻め続ける指示が出ます。(今節の英断となりました)
今思えば、ガディ出せばよかった!!とこれを書いている時に思いましたが、戦線をエンペに貼り付け続けることに専念。(次回にこういうことがあったらそうしましょう。。)
味方の奮戦が攻を奏し、エンペ付近を制圧後、ER入口からくる相手とEMCを警戒しつつ落とします。

そのまま耐え切り確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [MythicalLamplight] ,5回
2.Gloria 2 [TEひーはー☆彡] ,11回
3.Gloria 3 [住所不定金柑(34)正社員] ,5回
4.Gloria 4 [駄菓子屋本舗] ,13回
5.Gloria 5 [TEひーはー☆彡] ,4回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [アラサー保育園] ,1回
2.Kafragarten 2 [Asterisk] ,9回
3.Kafragarten 3 [MythicalLamplight] ,2回
4.Kafragarten 4 [ラグナロクGO] ,4回
5.Kafragarten 5 [Hide&Seek.RO] ,9回
[PR]
by fushikaden | 2016-07-30 23:47 | Gv | Comments(0)