MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8.27TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【無】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカーで参加。直前まで長期出張で帰ってきたら19:45、INして準備してという感じで。
個人的に慌ただしいスタートでした(・・;

前半主にG4。アラサ―が防衛しているところを共闘で攻めたり。防衛を一瞬で蹴散らされたり。
ロガーが死んでるようなので経緯は割愛。

中盤K5。TEヒーハーとMLが同盟で防衛。GO、羽と共闘で攻め。
挟撃やラインを崩してからの押し戻しに難儀しつつも何とか割った後は、大きな防衛はなし。

確保時間偵察を回し、最終K2へ。
遅延防衛を敷くものの、アラサ―がやってきて蹴散らされます。
再度行ってみると空っぽとのこと。K2指示。

だんごびよりが見え隠れしていたので競り合いになると思われましたが、レーサーで割れ。。
EMCが遅れて後手に。

ちょっとずつEMC箇所を前進させながら、メンバーのみなさんがラインを崩してくれたところでER乱戦に。
整う前に荒らされたりでこちらのペースになる状況が遅れている間に、おやつさん到来。

直後、遅延を諦めて21:56に割り。
防衛に移行するものの、おやつは継続。1MAPでEMCで徒歩で猛追してきます。残影で逃げながら(落城アナウンスが1MAP突入中盤あたり)ERクランクでEMC。

次に戻った時には崩壊しており、ERでEMCできず厳しい展開。
EMC通せる機会を何度も損じていたので猛反省状態。
来週は参加が厳しいので再来週に改善できるようにしたいところです(・・;

参加された皆様お疲れ様でした。
[PR]
by fushikaden | 2016-08-27 22:22 | Gv | Comments(0)