MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9.10TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【G5】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカーで参加。

開幕偵察回し後、G2へ。いつもの乱戦。

20:13:43, [MythicalLamplight] , (3:20)
20:17:03, [TEひーはー☆彡] , (3:17)
20:20:20, [Rabbit Alice] , (4:31)
20:24:51, [だんごびより] , (2:44)
20:27:35, [Rabbit Alice] , (20:08)
20:47:43, [だんごびより] , (4:51)

おやつさんに誘われてK3へ。

20:28:34, [駄菓子屋本舗] , (74:18)

3MAP入口でEMCをして攻め開始。
EMCを泳がせてくれる方針のようで、ERクランク2か所でEMC。

防衛方針はER最後方の通路をキルゾーンとする形で展開。
クランクで一度曲がる関係で集中砲火が浴びせられるようで、構成上辛い状態の土俵に載せられます。

一応攻めは継続できているので攻めている状況はある程度できておりましたが、最後まで相手の土俵で勝負していたので優勢になる機会は少なく、EMC通すのもしんどいので、徒歩復帰をお願いしつつEMC出来る環境づくりを作るべく行動。
劣勢時のEMC回収で突撃というスタイルであったので、相手とぶつかり合って消耗→EMCで相手全快→蹴散らされるというパターンが散見。


現状戦力で攻める場合ですと・・・
EMCで一度減耗戦力を回収した後、状態異常散布しつつ中央クランクに布陣維持し。相手のキルゾーンの先にこちらのキルゾーンを設置しつつEMC復帰を待って攻めという流れが正攻法ですかね、我慢比べくらいしか思い浮かびません(・・;
次回機会があれば試してみてもよいかもしれません。
こういう時突破力のある戦力を有している勢力が羨ましくなりますね。。

21:30まで何かきかっけができないかと継続しておりましたが、断念して偵察へ。


一度K5へ。割って偵察指示。

21:39:08, [ラグナロクGO] , (3:25)
21:42:33, [Asterisk] , (13:35)


G5へ。
遅延防衛。50分過ぎよりレーサー、羽が攻め。
3MAPの遊撃で止めれない状況になった段階で解除指示。


21:09:55, [ハジメテノオト] , (45:01)
21:54:56, [Asterisk] , (5:04)

この後は大きな攻めはなく、警戒する中で時間終了。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [駄菓子屋本舗] ,6回
2.Gloria 2 [ラグナロクGO] ,21回
3.Gloria 3 [アラサー幼稚園] ,17回
4.Gloria 4 [TEヒ-ハ-] ,8回
5.Gloria 5 [Asterisk] ,5回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [ラグナロクGO] ,6回
2.Kafragarten 2 [純潔のしあしあ] ,9回
3.Kafragarten 3 [Rabbit Alice] ,6回
4.Kafragarten 4 [アラサー幼稚園] ,5回
5.Kafragarten 5 [だんごびより] ,13回
[PR]
by fushikaden | 2016-09-10 22:33 | Gv | Comments(0)