MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9.24TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【G5】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





開幕色々回って、だんごさんが落とした→攻めようって感じで行ってみるとエンペ割りに回っているようで防衛ほぼなし。
G3で10分ほど防衛で待ってみるものの、ないということでG4へ。

20:25:54, [Asterisk] , (10:57)
20:36:51, [だんごびより] , (6:15)

・・・G4に移動指示がでたところで2PCで横目にみるとだんごさんが攻めておりました。。
EMCで呼ばれるまで待機してた方が奮戦しておりましたが、LP敷かれてからはなす術なし。


G4EMC。(20:36)
パラが一番いいな、が防衛。攻め、しあしあのところに参加。
共闘してくれておりましたが、勢いは防衛側に傾いておりました。

ほどなくして、色々な勢力が入り乱れて、防衛側がラインを押されて乱戦。
それでも城主勢力が目立っている感じ。

20:12:14, [パラが一番いいな] , (35:41)
20:47:55, [ラグナロクGO] , (4:45)
20:52:40, [パラが一番いいな] , (8:02)
21:00:42, [反逆のしあしあ] , (22:06)

ここで偵察指示。(20:52)

G3へ。(20:55)
インペリアルサガ(羽のところ)が防衛。攻め、ヒーハー、おやつのところに共闘参加。
後からGOが追加。

20:53:16, [インペリアルサガ] , (7:48)
21:01:04, [Teひーはー☆彡] , (4:38)

パラが一番いいな、が参戦。他勢力はカウンター。
ロキがないもののER入口で戦線維持されておりました。

21:05:42, [パラが一番いいな] , (15:19)


崩れた後は、エンペの競り合いになりましたが、上手く割れたようです。
防衛に入ってみるものの、カウンターでいっぱいの勢力に蹂躙されました(・・;


21:21:01, [Asterisk] , (4:54)
21:25:55, [インペリアルサガ] , (1:43)

ここで偵察指示。
K5へ。(21:44落城直前にINして出遅れました。。)
MLが防衛に入ろうとしているところに、だんごと同時期にK5。
EMC位置的にER通路で出したのですが、ML(エンペ付近)、だんご(3MAP)で板挟みに。
早々の判断でG5指示。(21:47)

旗ポタを自分で出して、とりあえずの2MAPEMC。
戻ってくる途中で防衛無との報告があり、ホッとしながらERへ。
ERで防衛配置について一息ついたのも束の間。だんご日和が3MAPEMC。
復帰中、本格的に妨害に入られる前にERに戻れました(・・;

このまま落ち着くかなと思いきや、一斉突入でロキ上で処理が厳しい状況が続いておりました。
かなり落とされた後一度回収。その間にERに相手のEMCが侵入したものと思われます。。

内部裏EMCを決められます。アタッカー陣が落とされるログを見ながら安全圏を探してERでとにかくEMC。
すぐ戻ってEMC確保を優先。内部状況はあまり把握できておりません。
エンペ直下EMCも入れられたようですが・・・無事解除できたようです。
そのまま警戒しながら確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [猫さんチーム] ,10回
2.Gloria 2 [だんごびより] ,15回
3.Gloria 3 [駄菓子屋本舗] ,17回
4.Gloria 4 [Hide&Seek.RO] ,10回
5.Gloria 5 [Asterisk] ,7回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [ラグナロクGO] ,6回
2.Kafragarten 2 [TEヒ-ハ-] ,8回
3.Kafragarten 3 [パラが一番いいな] ,9回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,6回
5.Kafragarten 5 [猫さんチーム] ,9回
[PR]
by fushikaden | 2016-09-24 22:31 | Gv | Comments(0)