人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【G1】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCと魂で参加。雷鳥とリンカーが充実している感じでどっちでも良さそうでした(・・;
EMCでばたばたしていても他で魂が回る充実ぷり!合間に余裕があるときだけ動かしておりました。
(カイトカウプ回したりリンカー魂回したり)


防衛箇所がないということでG3防衛。
アラサーにしあしあが現れて、とろけるチーズ状態。
WPからLPがでる仕様。前節の時も実感しましたが、他鯖の動画だけでなく、Ida鯖でも日常になりそうですね。

こちらが劣勢の時にEMCを入れると、劣勢継続され易いのですが、それでもEMCが通せる間に指をくわえるままということもできません。ラインを下げて再度構築。
ここから、・・・復帰オンラインのまま落城まで持っていかれました。

20:05:49, [Asterisk] , (4:50)
20:10:39, [ハローワーク] , (1:42)
20:12:21, [反逆のしあしあ] , (8:17)
20:20:38, [Asterisk] , (25:47)

この後は、防衛がほぼないまま、しあしあが城主。暫く防衛に入っていたと思ったらEMCでどこかへ。
割って防衛するものの、攻めはなし。
偵察指示。

最終的に再びG3。おやつ、ML、GOが争うカタチのところに共闘参戦。

20:46:25, [MythicalLamplight] , (5:07)
20:51:32, [ラグナロクGO] , (9:24)
21:00:56, [MythicalLamplight] , (4:34)
21:05:30, [Asterisk] , (9:48)

落とした段階で、GO以外撤退。21:09にはGOも撤退するとのことで再び偵察指示。
K5に向かうものの佳境に入りつつあるところということで、EMC一度入れて(EMCはK5継続、鯖キャンとER排除で目立ったEMCなし)偵察指示。

G3残り組より羽が「防衛してますか?」という質問を受けていたようで、G3指示が出ている間に落城。

21:15:18, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (2:41)
21:17:59, [Rabbit Alice] , (10:42)

羽のER階段防衛。3MAPでEMC後、戦線に戻る途中で「おやつさんと被りましたー」
ということでER戦線は崩壊し、乱戦風。全体的に優勢な状態で落城に成功します。

21:28:41, [Asterisk] , (20:18)

ERロキ防衛。
そして、現れるアラサーとしあしあ。前半の状況が再現。
違う点は3MAPでも排除戦があった模様で単独勢力だけER。
ほどなくして、こちらの火力ラインを切り抜けて、おやつさんが同盟を持ちかけ。
攻撃されながらも返答を待ち続けて下さり感謝を。

しあしあは途中から観戦になった模様。
同盟を組んだ段階で、ラインは悲鳴を上げており、ロキは崩壊
階段ラインにEMCで呼んでラインを一度下げるカタチに。

その間におやつさんもERにEMCを入れ、削られる傍から回収する流れで、相手の勢いをちょっとずつ削いでカタチに。
ロキ防衛(WP防衛)まで押し戻し、ラインを安定させたところですごくいい時間に。
21:44に「次を防いだら逆凸して終わり」ということでG3攻防戦がお開きになりました。
同盟を組んでくださったおやつさん、攻め側の皆さまお疲れ様でした。

その後確保先でG1を選定
だんごびよりが安定する前にEMCを入れれたようで、そのまま制圧。
おびただしい罠ロードに守られながら確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。
前半EMC回す頻度が低くて申し訳!安全優先で動きます(・・;

グロリア :
1.Gloria 1 [Asterisk] ,5回
2.Gloria 2 [だんごびより] ,13回
3.Gloria 3 [Supplement of goods] ,14回
4.Gloria 4 [MythicalLamplight] ,8回
5.Gloria 5 [住所不定金柑(34)正社員] ,4回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [ラグナロクGO] ,4回
2.Kafragarten 2 [反逆のしあしあ] ,10回
3.Kafragarten 3 [お菓子の王国] ,6回
4.Kafragarten 4 [ハローワーク] ,6回
5.Kafragarten 5 [Rabbit Alice] ,6回
by fushikaden | 2016-11-12 22:41 | Gv