MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12.10TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【K5】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカー。魂を投げた後は放置気味でEMC専念。その割にたどたどしい残影(・・;
なめらか移動たまに出るんですけど、そろそろ繋がってほしいです。。


G3を前半は主体に。競合はGO、羽、しあしあ、ML。
中々競り勝てず攻め側主体。

落城成功の時の防衛は、ERロキ防衛。
攻めにML、しあしあ。
途中からすぐMLは撤退したようでしあしあのみ。

4-5度の一斉突入を防ぐものの、枯れていく物資。順番に補給を行いながら耐え忍びますが、範囲石化の厄介なこと(・・;
これで(これ以外の攻め圧力が当然効いている訳ですが。。)火力の手数が落ちてキルゾーンが分散化し処理できないまま劣勢に。
ライン維持が限界に近づいたところで後方にラインをEMCで構築。
このまま押し込まれるかなと思ったら、どうしてどうして。味方の頼もしさによりライン維持。

しあしあも3MAP中心のEMCが多かったようでこちらも立て直しを行いながら維持。
それでも迫りくる落城の瞬間はエンペ周辺がしあしあに埋められている感じで落城。
数度の突入を防いだ時点で大金星です・・・!

カウンター。ER主体の防衛。
ほどなくして羽、おやつ、だんご等が追加。
じわじわ削っていく事に成功し、ER戦。乱戦でおやつで落城。
防衛はないということで偵察指示。(21:34)

G2へ。だんごびよりが防衛。ML攻めのところに追加。GO,ヒーハーも視認。
割れた後は確保偵察へ。

K5へ。だんごびよりが防衛に入っていましたが、制圧し防衛へ。
偵察が来る程度で平穏に時間が過ぎ確保。

G2を派遣組が落とすことに成功しますが、ロスタイムで落城。
参加された皆様お疲れ様でした。
[PR]
by fushikaden | 2016-12-10 22:21 | Gv | Comments(0)