MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12.24TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー → 王、リンカー】

    確保砦【K5】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





ジプシー+魂、後半はEMCでした。
どこともある程度の人員がいるようでした。

前半は主にG4、G3が戦場。
TEヒーハーが主に優勢。
他勢力(G3、G4それぞれ若干違いますが)にしあしあ、GO、だんごびより、羽、おやつ等。

EMC回転がにより戦力回収が比較的スムーズなものの、ヒーハーの攻め型イナバ布陣が良い意味で機能しており削っても回収されつつこちらは崩される感じ。
もうちょっと情報流せるように心掛けたいところ。
バルカンに熱中しすぎました(・・;


確保時間でEMC交代。
K5を抑えたところで、おやつにしあしあが攻め手に。
一瞬同盟でも組んでるのかしらと思うくらい同時刻に来ます。


布陣しきる前にズンズンくるのでK3へダッシュ。布陣しなおしたところで。

「おやつきたよ」
「しあしあも」


追っかけっこをしているようでした。
一度イナバ布陣箇所にEMCを入れて、その間にK5へ猛ダッシュ。

2PC傍らにK3戦況を見守りつつK5ERでEMC。
そのまま遅延状態に。

21:56あたりで。
おやつ偵察がきているとのことで調整をしながら解除。

K3(おやつ城主)は空っぽということで殴っていたものの時間切れで割れず。
K5確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [TЁヒーハー♪] ,8回
2.Gloria 2 [ラグナロクGO] ,15回
3.Gloria 3 [Rabbit Alice] ,10回
4.Gloria 4 [Tёひ~は~♪] ,8回
5.Gloria 5 [だんごびより] ,8回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [ラグナロクGO] ,4回
2.Kafragarten 2 [だんごびより] ,5回
3.Kafragarten 3 [駄菓子屋本舗] ,3回
4.Kafragarten 4 [猫さんチーム] ,6回
5.Kafragarten 5 [Asterisk] ,3回
[PR]
by fushikaden | 2016-12-24 22:23 | Gv | Comments(0)