MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6.3TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー→リンカー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブで4U用舞。参加者が増えたあたりでリンカーに交代するいつものパターン。
リンカー2名でカウプを合間に回せる感じ。
助っ人に来て下さった方もあり、今日は賑やかな様相でした!


基本的にG4主体でした。
猫さんチームが防衛に入ったところをほぼほぼIda鯖の勢力の8割集結であっという間に終盤戦。
割れた後、主戦場はG3と思われますが移ります。

アスタリスクは残って継続
GOが落とした後は1:1の状況でした。


20:06:00, [猫さんチーム] , (6:37)
20:12:37, [反逆のしあしあ] , (4:05)
20:16:42, [ラグナロクGO] , (4:20)
20:21:02, [Asterisk] , (10:47)
20:31:49, [ラグナロクGO] , (3:52)
20:35:41, [Asterisk] , (4:50)

ロキは落とされた後はジリ貧な流れが多かったですが、一応の守れてる感と攻めれてる感がある内容。
・・・しあに攻められるまでは(・・;

ロキが崩された後は、後衛地点があらされるため、ER中盤で回せなければ繋ぐことが難しいのですが、相手のEMCの位置取りが虚を突かれる感じに出してくるため、一度は完全背後を突かれるカタチのところに出され、私は『これどうぞ』と皿の上に出すようなEMC位置だったり(・・;
後方にまたEMC通されそうになったので何度かスペブレで止めて、味方の画面に映るようにスペブレして後方警戒を促して、速攻EMC通す準備をするものの、やっぱり相手EMCが通ったり。

元々戦力差があるため、どうしようもないのですが止めれる時に止めて戦力回収を遅らせないと厳しいのでこのあたりは対応したいですね。。


20:40:31, [反逆のしあしあ] , (24:33)

落とされた後は、途方もないくらいの警戒を想定していたので2MAPからの行軍。
3MAPに押し上げながら、ER前位置で膠着。
相手の遊撃に気圧されながら、数が減っているので劣勢挽回のEMC。
攻めが後手に回る状況で、防衛には理想的な展開。

それでも維持が厳しいのでバックして入れなおしたり、キャラにかぶさって綱渡りEMCをしたり。
状況的に攻めれている時間が短いようで厳しい局面でしたが、指揮から転戦指示はなく。
ほどなく、共闘Gが増えます。(ここまで1:1の状況でした。)
そこからは防衛側が後手に。すかさずアタッカー陣が割ることに成功し防衛へ。

21:05:04, [Asterisk] , (5:40)
21:10:44, [猫さんチーム] , (4:27)
21:15:11, [Rabbit Alice] , (2:55)
21:18:06, [Asterisk] , (40:37)

21:23あたりで攻めがなくなり偵察指示。(21:25)
G2指示。(21:26)


21:24:45, [ラグナロクGO] , (3:40)
21:28:25, [Asterisk] , (6:04)
21:34:29, [Rabbit Alice] , (3:11)

羽は落とした後は放棄。ここで確保偵察へ。
最終的にK3を抑え、G5を早期に落としたとのことで戦力を最終的にG5に割きながら遅滞行動をとりましたが、ロスタイムに割れてしまったようです。
派遣に行かれた方、参加された皆様お疲れ様でした。

G5
21:49:43, [Asterisk] , (10:27)
22:00:10, [TEヒ-ハ-] , (0:00)

グロリア :
1.Gloria 1 [Teひーはー☆彡] ,5回
2.Gloria 2 [ラグナロクGO] ,12回
3.Gloria 3 [Rabbit Alice] ,6回
4.Gloria 4 [反逆のしあしあ] ,12回
5.Gloria 5 [TEヒ-ハ-] ,7回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [ラグナロクGO] ,5回
2.Kafragarten 2 [**Reverie**] ,4回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,4回
4.Kafragarten 4 [猫さんチーム] ,5回
5.Kafragarten 5 [監獄しあしあ] ,5回
[PR]
by fushikaden | 2017-06-03 22:46 | Gv | Comments(0)