MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6.10TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー → リンカー】

    確保砦【G2・K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブ4U用舞→(人数増えてきたら)リンカーという通常コース。
本日は開幕3名でしたが、中盤あたりで増えていつも通りに。
忙しい中参加してくださりありがとうございます。


開幕偵察回し。6名あたりになったところでG2へ。
羽防衛(当初、ER後方ライン。ERは遊撃が凄く動いている感じ)
最初は1:1の状況。ERをキルゾーンとして突入の都度倒されているようでした、メンバー移動ログ的に。
3MAPに安定回収EMCからの突入を繰り返し削るカタチに。

膠着の状態からGOが追加し、ERでEMCが通るように。
崩れた後は、5勢力くらい終結しまともな防衛は厳しい感じ。以下ログ。


20:28:22, [Asterisk] , (2:51)
20:31:13, [Rabbit Alice] , (4:23)
20:35:36, [Asterisk] , (7:52)
20:43:28, [だんごびより] , (3:01)
20:46:29, [Mythical Lamplight] , (17:56)

落ちた後は、ヒーハー防衛、しあしあ攻城のところに参加させてもらうカタチに。(G3)
攻め参加段階でER入口防衛はない感じでER階段後方のライン。

EMCはERで普通に通る感じ。キルゾーンは2勢力攻めで崩し切れていない感じで防衛が上手く機能しているようでした。
これくらい守れると防衛側もテンションあがりそうですが、ウチはロキ防衛が崩れた後の立て直しが厳しいですね(・・;
まさかのアスタリスクで割れたので大急ぎでER防衛。崩れた後は後方ラインにEMC入れるもののライン機能前に終了。

20:39:35, [Teひーはー☆彡] , (19:04)
20:58:39, [Asterisk] , (3:13)
21:01:52, [Teひーはー☆彡] , (22:40)
21:24:32, [Mythical Lamplight] , (7:49)[放棄]

G2へ。複数勢力が継続して入り乱れていました。落としたところは防衛。
最終的にしあしあで落ち。

20:46:29, [Mythical Lamplight] , (17:56)
21:04:25, [反逆のしあしあ] , (1:41)
21:06:06, [Asterisk] , (8:46)
21:14:52, [ラグナロクGO] , (3:00)
21:17:52, [反逆のしあしあ] , (12:41)

ここで他の全勢力撤収で、アスタリスクだけ継続。
圧倒的な荒らされ具合で3MAPEMCも厳しい感じ。苦し紛れに継続しましたが、他の勢力も戻ってこないことが確認できたところで、撤退指示。死なないところでチャットも出して撤収(・・;
押し込んだりできるくらいであれば防衛側のしあしあさんも暇しなかったと思うのですが、EMC地点確保も厳しそうでした。
終わった後で考えるのは、2MAP前半から押し上げを図るくらいしか思い浮かびませんね、合間に3MAPというカタチで。。

撤退の足でG3へ。G2から撤収したメンバーがそろっている感じのところに参加。
以下ログ。

21:24:32, [Mythical Lamplight] , (7:49)
21:32:21, [ラグナロクGO] , (1:59)
21:34:20, [Asterisk] , (9:59)

時間的に攻めも落とした後はなくなり確保先へ。
K3を選定し、だんごびよりの遊撃に警戒しながら押し上げで制圧まで。
(だんごびよりさんは、K4→G4と転戦され確保されたようです。)
そのままK3を。派遣で時間的にもスペシャルな感じにG2を落とし2砦確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [TEヒ-ハ-] ,6回
2.Gloria 2 [Asterisk] ,15回
3.Gloria 3 [Rabbit Alice] ,13回
4.Gloria 4 [だんごびより] ,6回
5.Gloria 5 [Mythical Lamplight] ,4回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [Mythical Lamplight] ,5回
2.Kafragarten 2 [Teひーはー☆彡] ,3回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,3回
4.Kafragarten 4 [ラグナロクGO] ,6回
5.Kafragarten 5 [反逆のしあしあ] ,4回
[PR]
by fushikaden | 2017-06-10 22:37 | Gv | Comments(0)