MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6.17TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】
  所属ギルド【Innocent Sin】
  参加キャラ【王、ジプシー → リンカー】
    確保砦【K3】



今節も開幕よりの参加。
体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。



今節は支援さんがおられないという状況で、ポタさんの範囲支援とWWとEMCの合間に支援を回す感じに。
4Uを自前で用意してブレスを回すだけで途中でSPが底をつく感じ(・・;
自前4Uか2PCプリか諦めるか、悩ましいところ。毎回支援を出してくださる方には頭が上がりません。
ロガーも動かないということで大まかに。


防衛がない、ということでG3を割って布陣します。
押し寄せる大勢力。(しあ、ひーはー、ML、羽、GO)
ひえーっていう間にラインが速攻瓦解しました(・・;

一応一度カウンターに入るものの勢力分散はない感じなのでG4移動
割って防衛。
押し寄せる2勢力。(しあ、ひーはー)
うちでは荷が重い状況でしたが、前よりはましということで支援をひたすらまわしながら待ち構えます。

1度の突入でとりあえずロキが落ちます。
今日の構成的に攻め勢力圧力を考えると、崩れた後は後方に下げた後は押し上げる力はないのでラインを下げて維持するカタチに。
2度目の回収前に制圧完了という感じで、以下攻防が変わるカタチor放棄に。


G2へ。いつもの2-3勢力攻め(アスタリスク含)、防衛が割った後守るスタイル。
G2で確保前まで攻防。(GO、とり貴族、ML等)

確保はK3へ。偵察勢力程度でそのまま確保。
参加された皆様お疲れ様でした。

途中から復旧したようです。割れた回数は抜けがあると思います。

グロリア :
1.Gloria 1 [Teひーはー☆彡],2回
2.Gloria 2 [とり貴族] ,14回
3.Gloria 3 [反逆のしあしあ] ,3回
4.Gloria 4 [Mythical Lamplight] ,12回
5.Gloria 5 [Mythical Lamplight] ,3回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [Mythical Lamplight] ,4回
2.Kafragarten 2 [ラグナロクGO] ,1回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,3回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,2回
5.Kafragarten 5 [Rabbit Alice] ,3回
[PR]
by fushikaden | 2017-06-17 22:28 | Gv | Comments(0)