人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7.29TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】
  所属ギルド【Innocent Sin】
  参加キャラ【ジプシー、リンカー】
    確保砦【K3】



遅刻の参加。
体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。



遅刻参加で21時過ぎ参加。
ジプシーメインのサブリンカー。8割バルカンしてた感じです。

付替えを見擦りながら低威力バルカンを撃ち続け、ラスト付近のK1あたりから本来のバルカン火力に(・・;
久しぶりにEMC以外になると色々忘れています。。
とりあえずEMCと比べると圧倒的にさっくり死亡する柔らかさ(・・;

K1
とり貴族防衛をIS攻め。
エンペ周辺を制圧するものの、21時41分過ぎにしあしあがきたので撤退指示。

各自偵察、最終K3指示。
とり貴族との砦争い。(ひそかに、調印さんも)
お互い削られて制圧して、制圧しなおされてという感じ。
EMCも必死で回されておられました。
苦労は身に染みております、お疲れ様です(・・;

最終的にエンペ周辺でEMCを通せて相手が戻りきる前に割った後は時間が短いこともあり確保。
参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [おやつ愛好会] ,5回
2.Gloria 2 [ラグナロクGO] ,12回
3.Gloria 3 [Rabbit Alice] ,6回
4.Gloria 4 [TEヒ-ハ-] ,16回
5.Gloria 5 [ラグナロクGO] ,3回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [反逆のしあしあ] ,2回
2.Kafragarten 2 [ラグナロクGO] ,4回
3.Kafragarten 3 [ISTe] ,3回
4.Kafragarten 4 [Teひーはー☆彡] ,2回
5.Kafragarten 5 [店長代理金柑(35)無職] ,9回


by fushikaden | 2017-07-29 22:25 | Gv