人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8.19TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】
  所属ギルド【Innocent Sin】
  参加キャラ【王、リンカー】
    確保砦【K5】



20:30過ぎの参加。
体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




仕事の帰りに車検後の受取で代車返納。普段ポロに乗っているのですが、代車はパサート。幅広過ぎでもう乗りたくありません(・・;
帰ってきたのが20時過ぎで、INしたのが20:30頃。

戦線が落ち着いたところでアスタリスクに変更。
G3が戦場だったようです。それを知らずにG4の偵察報告をする私。。
程なくG3指示。
確保前までずっとG3でした。

以下ログ。
[G3]
20:36:08, [Mythical Lamplight] , (5:23)
20:41:31, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (1:46)
20:43:17, [ラグナロクGO参] , (15:41)
20:58:58, [Asterisk] , (5:46)
21:04:44, [ラグナロクGO参] , (4:54)
21:09:38, [Rabbit Alice] , (6:39)
21:16:17, [**Reverie**] , (2:25)
21:18:42, [ラグナロクGO参] , (11:18)
21:30:00, [Rabbit Alice] , (5:52)
21:35:52, [Asterisk] , (19:47)

GOが全体的に突出している感じ、次点で羽さん。MLは同盟かどうか不明でしたが、暴れ回ってる感じ。基本攻めは共闘攻め。
終盤付近になると、殆どの勢力は転戦。
最終的にしあしあと攻防する感じに。

相変わらず突破してくる+耐久がある方が見受けられます。
EMCが間に合わず、食い込まれることが過去多くあったので、後衛に複数食い込まれた段階でラインを後方に下げます。
この後は正直なし崩しかなーと思っていましたが、メンバーの奮戦で持ちこたえます。回収EMCでラインを維持しつつ、逆にジワジワ押し返しているではありませんかΣ(・・
予想できない善戦(しあしあの人数が普段より少ないとか、キーマンを真っ先に落とせてるかどうかは不明ですが。。きっと動画があがるでしょう)でついには、素早いロキとブラギ設置で火力線がWP付近に押し上げられます。
EMCに関してもメンバーが奮戦していることもあり、警戒網が薄まり通しやすい環境(それでも和音を巧みに使うしあ冠さんに何度か妨害されましたが。。)。
21:45逆凸指示で転戦。

確保先はK5を選定。先んじて**Reverie**が防衛ライン(ロキなし罠地帯有)を構築済。
罠地帯を突破して、K5状況を報告して警戒が薄まったところでEMC予定に入ります。
このタイミングでいける!というときに、懸命に罠地帯を突破してきたGOのAXさんがまさかの私のとなりにクロークで潜伏・・・Σ(・・→発見されて、囲まれる前に3MAP離脱→1MAP高台と3MAP高台でばかし合いを行って1MAP高台でEMCに成功。
戻ってきたときにはほぼ制圧状態。回収EMCを行った後は罠地帯と警戒をきっちりして下さる方々のおかげもあって安定状態で確保。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [Rabbit Alice] ,7回
2.Gloria 2 [?!] ,10回
3.Gloria 3 [反逆のしあしあ] ,16回
4.Gloria 4 [Teひーはー☆彡] ,8回
5.Gloria 5 [**Reverie**] ,3回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [ラグナロクGO参] ,6回
2.Kafragarten 2 [ラグナロクGO参] ,8回
3.Kafragarten 3 [猫さんチーム] ,6回
4.Kafragarten 4 [Rabbit Alice] ,4回
5.Kafragarten 5 [Asterisk] ,3回
by fushikaden | 2017-08-19 23:00 | Gv