MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9.23TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】
  所属ギルド【Innocent Sin】
  参加キャラ【王、リンカー】
    確保砦【K3】



今節も開幕よりの参加。
体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。



今日はいつもより参加者が多く、防衛がある程度機能する感じに。
復帰された方々も駆けつけて下さり感謝を。

本日も偵察を回って、G2からスタート。
羽、しあしあ、**Reverie**等と攻防。

以下ログ。【G2】
20:10:47, [Rabbit Alice] , (7:08)
20:17:55, [反逆のしあしあ] , (5:00)
20:22:55, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (2:55)
20:25:50, [**Reverie**] , (4:58)
20:30:48, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (4:38)【転戦指示】


G4に転戦します。フルスロットル、ひーはー、MLが競合。
防衛した途端、攻め無。
攻められるとすぐに丸焼けになるんですけどね・・・でも放置は嫌です(・・;

以下ログ【G4】
20:17:28, [フルスロットル] , (29:09)
20:46:37, [Teひーはー☆彡] , (2:33)【防衛放棄、割って防衛指示】
20:49:10, [Asterisk] , (20:27)【攻め来ず。G3転戦】


G3へ。
大体ここに集まっていた模様でした。攻防が繰り広げられます。
アタッカー陣の切り込みで割り勝つことが多かったようです。
21:30の段階で羽が落城。

そこまでのログ【G3】
20:56:40, [Mythical Lamplight] , (4:05)
21:00:45, [Asterisk] , (5:18)
21:06:03, [Rabbit Alice] , (9:09)
21:15:12, [Asterisk] , (8:08)
21:23:20, [Teひーはー☆彡] , (2:55)
21:26:15, [Asterisk] , (4:24)
21:30:39, [Rabbit Alice] , (18:19)


相変わらずの手厚いER防衛ライン。減りはじめたり立て直す時には7-8名の遊撃逆凸でこちらを十分荒らして立て直す感じでした。

MLと共闘で攻めを継続します。(他は撤退。)
3MAPのEMCオンライン。ほころびが出来るまで粘り続けて21:42。
そろそろ安心感を持ちながらの確保先を探す時間に到達し、Gチャに流して反応を待ちながら、G3突入作業。
この時点ではロキが維持されまだ厳しい状況。
21:44になろうとしたところで再度、時間をGチャ(21:45で流)で流します。
そしてGチャも白熱・・・!


「ロキ崩れた、LPでた」

的な感じに全体的に高揚
EMCの中の人は、高揚と確保先の選定(及び残り時間)とEMC回転とで頭の中がぐるぐる状態。指揮をして下さる方には頭が上がりません。
エンペに近い内部EMCを46分(防衛側に叩き潰されました)、48分(ごり押しで辛うじて通せました。。)に通して防衛側(時間的に回転EMCを辞めたのかもしれませんが)を崩した後はエンペの殴り合いをアタッカー陣が頑張ってG3落城。

21:48:58, [Asterisk] , (9:54)


もう多勢は決したところを見てとって、結果はどうあれ確保先を決めつけて先んじて飛び出します。
その後に喜ばしいG3のアナウンスを見ながら、猛ダッシュ。
指揮の方と同じところを選べたようで防衛ラインなしの状況を判断しERの内部潜伏を想定してEMC。
内部を無事制圧出来て、そのまま安定防衛→確保となりました。

復帰時に罠地帯に無謀に飛び込んで一度返り討ち><
頼もしい罠ですが、通ると痛いです(・・;
参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [反逆のしあしあ] ,6回
2.Gloria 2 [Teひーはー☆彡] ,10回
3.Gloria 3 [Rabbit Alice] ,16回
4.Gloria 4 [Rabbit Alice] ,9回
5.Gloria 5 [フルスロットル] ,3回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [とり貴族] ,3回
2.Kafragarten 2 [フルスロットル] ,3回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,4回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,4回
5.Kafragarten 5 [Mythical Lamplight] ,6回
[PR]
by fushikaden | 2017-09-23 22:46 | Gv | Comments(0)