MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10.7TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】
  所属ギルド【Innocent Sin】
  参加キャラ【王、ジプシー→リンカー】
    確保砦【K3】



今節も開幕よりの参加。
体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。



UPしたと思ったら編集のまま2H過ぎておりました(・・;

本日もEMCで参加。魂の必要性が出てきたあたりから2PCをリンカーに。
2PCは情報源が最優先だけれど、ある程度メンバー負担を減らす目的で調整。
楽な4Uが基本ですけど!
皆さまの負担も軽減できるし4Uちょっとかけたらハイドって感じです。


G2-G4まで幅広く、攻防一通りしてた気がします。
相変わらず、アタッカー陣の頑張りでここ最近落城率が高い!
・・・のですが、EMC回収のタイミングが絶妙にずれてるみたいで食い込まれて食い込まれてジリ貧になっている感じでした。対戦相手の突破力が半端ないです(・・;

最初のG4はEMCで後方に引くのが早すぎて終了!後はロキが落ちる前後あたりで後方に下げる感じをデフォにしましたが、どうにもEMC通すのが精いっぱい。
攻めの時は結構いい位置にできてるときもあるのだけれど、攻めに弱いです。。

一時期は鳥さんの教授としあしあのWiz教授が逃げ切れなくて嫌だなーと思っていましたが、それに加えてフルスロットルの教授と王が素早い対応。教授は苦手です(・・;


確保はK3。
安定した防衛の様相(罠ロードが素晴らしいです)でしたが、切り抜けてきた猫さんチームマスターのER潜伏。水100だったようで切り抜けられてしまいました。
見つけた後は壮絶な追いかけっこが始まりますが、3MAPでEMCを通されます。

この段階で遅延解除指示。
ちょっと解除までに食い込まれそうとの判断でエンペ直下EMC。
相手も保有砦があったので耐え忍んで解除のあとはそのまま確保。
参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [反逆のしあしあ] ,5回
2.Gloria 2 [Turn around] ,12回
3.Gloria 3 [Rabbit Alice] ,13回
4.Gloria 4 [Teひーはー☆彡] ,14回
5.Gloria 5 [フルスロットル] ,4回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [フルスロットル] ,3回
2.Kafragarten 2 [**Reverie**] ,2回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,2回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,7回
5.Kafragarten 5 [猫さんチーム] ,2回
[PR]
by fushikaden | 2017-10-08 00:51 | Gv | Comments(0)