MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10.21TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】
  所属ギルド【Innocent Sin】
  参加キャラ【王、ジプシー → リンカー】
    確保砦【G2・K3】



今節も開幕よりの参加。
体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。



EMCとサブは4U用。雷鳥がすごく増えたので後半はリンカーに。
魂不協、便利ですよねぇ。

主にG2とG4の攻防、ラスト手前はG3。
落としたところに最初は多勢が来て、途中で分散していくのがTEの最近の日常です。
前半はどことも少ないので仕様です(・・;
基本防衛の場合、短時間で蹂躙される感じでした、EMCでもうちょっと回収できていれば。。

ロガーさんがここ最近動かないので、こういう時こそSSの出番ですよね。
けれど・・・
前節はそうでもなかったのですが、今節は追いかけられ回ることが多く。
教授さんに追いかけられると逃げるが厳しい。。
SSを取ってる暇がありませんでしたので、SSは暇な時だけです。


それがこちら。
(↓G4落とした後、攻めが来なくなるの図。私は発言してません><)
a0205622_22133369.jpg




















確保前にG3での攻防に混ざらせてもらって、確保時間到来。
K3指示が出ます。
内部はクリーンということで落ち着いて防衛に入ることができます。
前節と違って一安心。

「GOがきたぞおおおおお」

Σ えー。。。
21:53段階。
それまで安定しすぎてるくらいであったので前衛さんの一部は偵察に出払っている状況。
判断にあぐねながらER入口を注視します。
3MAPの守護神罠ロードさまを超えてらっしゃるじゃありませんか・・・。
GOメンバーが入ってきます。

解除行動に入りますが、ERにGOEMC(単騎)をエンペ外周に確認できるほど・・。
指揮の方の判断は。

「EMCして」

ということでエンペに陣取りそのまま解除。ライン(罠含)を貼りなおして事なきを得ました。
解除後、一部の方々がG2に走って下さっていたようで、こちらも確保。
K3、G2の取得となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

防衛時のEMC判断に慣れたいところです。
タイミングが早すぎたり、遅すぎたり(・・;

[PR]
by fushikaden | 2017-10-21 22:35 | Gv | Comments(0)