MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.4TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】
  所属ギルド【Innocent Sin】
  参加キャラ【Hiプリ、ジプシー】
    確保砦【K3】


リアル事情のため11/5(日)Gvは参加できません。
ということで日曜の更新はありません、よろしくお願いいたします。



今節も開幕よりの参加。
体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




ということで、宝開けができないので・・・久しぶりの別キャラ。
普段少数で支援を回し切れていない(orそれが事情で出遅れる)実情を見続けていたので今日は支援を回しながら合間にジプシーでバルカンを撃つ感じに。

=ジプシーを動かすと、SSをメインPCで取っているのでSSが少なくなる・・・。

前半はそこそこに。後半はほぼHiプリだけ動かしている感じでした。


前半はG4へ。ロガーが動かないのでログは有りません。
羽さんとフルスロットルが主な防衛先。
そこにとり貴族、猫さんチーム、ISTeが混ざります。

SSをいっぱいとろう。
そう決意したはずでしたが、終わって確認したら前半2枚だけでした(・・;
崩れた後(フルスロットル城主)のEMC連打でなんとか決まった男前EMCのSS。
死にそうだったのでハイドで撮影しております。
a0205622_22364926.jpg
















でも、ISTeでは落ちておりません。
とり貴族で一度落ち。何度か落ちてゴタゴタしだしたころ。

a0205622_22365423.jpg















猫さんチームで落ちたところで攻め手がほぼいなくなったことを受けて撤退指示。

G3に。
落として防衛に入りますが、猫さんチーム急襲。
あっという間に瓦解します。抜けられた後の処理は魔法火力対処のできないユニットですとどうしようもない感じがしましたね。
抜ける人の数が半端ないです(・・;

崩された後は偵察指示。K1防衛に入っていることを報告。
その時のSS。

a0205622_22365886.jpg





















K1指示がでます。↑のSSの方のBdsは凍結、呪にかかる感じでした。
攻めはフルスロットル、とり貴族。

全体的にフルスロットル優勢の戦場でした。
ヒーハーも押し込まれた後が厳しかった様子。ISTeは一部を除いて外周中段あたりで戦力削ぎに回っている感じの状況でした。
EMCでは見えない視点が見れて新鮮です、ジプシーと違って狙われる優先が低く長く戦場に居れるのも大きいですね。

a0205622_22370232.jpg

















こんな感じでフルスロットル優位のまま落城。

a0205622_22370746.jpg


















攻防交代。
魔法火力密度を大目に、遊撃でAXが巡回している感じ。
K1特有の砦のおかげでしょう。
LPを設置できる、抜けに専念すると案外抜けれます。

執拗にフルスロットルに追いかけられるであろうマスターさんの情報源になれるよう、またメンバーにも伝わるように流します。

a0205622_22392526.jpg


















EMC復帰の立場的に見ると辛いものですが、攻め側で黙々と作業されている成果の封鎖があると心強いですね。

a0205622_22392996.jpg





















基本というかやはり、フルスロットルが優勢のまま好きなように暴れられているところに時々抵抗出来るという感じに。

a0205622_22393388.jpg















フルスロットルの脱衣さんも仕事人ですごく凍ってました。
大きく崩すことは敵わず、逆凸されて終了。
エンペはもぬけの殻に。
a0205622_22393844.jpg















a0205622_22394236.jpg


















割れた後は偵察指示が出ます。
いつもの感覚でK3に偵察。

a0205622_22394747.jpg
















話しかけてみたりしましたが、戻るとのことで一人でまったり(他で各自偵察中)していると。
とり貴族さんの確保先もここに決めたようでボコボコでした(・・;
その最中にK3に選定。

EMCで程なく呼ばれて制圧行動に。
偵察が来る程度(罠の守護神さまが手前のMAPにおられて安泰の様相でした)。
そのまま確保。

a0205622_22395131.jpg



















派遣は速度Pで着いて行こうとG2に向かいます。
速度Pでも弓ガディに阻まれて出遅れてしまいます、ニュマロードにすればよかった(・・;
ER入った直後くらいに終了アナウンス。
一応エンペまですぐ向かってとったSSがこちら。


a0205622_23022540.jpg



















参加された皆様お疲れ様でした。


[PR]
by fushikaden | 2017-11-04 23:18 | Gv | Comments(0)