MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4.29TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー → リンカー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCと2PCの4U、途中から2PCリンカーへ。
今日はロガーさん死んでるので文章だけ。


最近の傾向かGWだからなのか。偵察の人すらあまり見かけない感じに(・・;
うだうだしながら、当初G2へ。大体のメンバー(ヒーハー以外)が集まっておりました。

混雑してきたところで、しあしあから同盟を組んで防衛のお誘い。
G4へ。

ヒーハーがG2の混戦とは余所に防衛をG4で継続しているようでした。
EMCから徐々に削っていく感じに。割った後は、羽が追加。

しあ城主で防衛へ。
久しぶりに入口からの復帰オンラインへ。ヒーハーの方の阿修羅ドーンで何回か死に戻り。
ハイドタイミングが遅い関係でハイドし終わった後死に戻るみたいな(・・;

同盟慣れしていないのが露呈しまわって、回収が後手になること多々。
とりあえず死なない工夫だけ重ねておかないと。。
何度か攻防の後、G3へ。


今度はスタリスクが城主。しあしあが機動組。
羽、GO、**Reverie**等が攻め。

21:30まで回収しつつ比較的安定防衛。
城主ですと、ダメージはもらうものの、100%復帰できていた感じ。

確保時間は偵察の後K3へ。
一時、城主がおやつさんなこともあって、ガディ復旧から何度かマスターが来られていました。
それまでは、罠を設置して下さる方もいて安定防衛。
防衛自体もラストまで荒れることもなく、そのまま確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。
[PR]
by fushikaden | 2017-04-29 22:23 | Gv | Comments(0)