MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Gv( 535 )

6.17Gv

    同盟 【TDJ同盟 + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、WL】

   確保砦【V3】


臨時同盟4週目でした、参加された皆さまお疲れ様でした。
今節も湾とステイシス用WLで動いておりました。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮、EMC、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-06-18 00:15 | Gv | Comments(0)

Gv

    同盟【TDJ同盟 + Innocent Sin】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、WL】

   確保砦【C2】


臨時3週目です。本日もお疲れ様でした。
ROでは1.5倍週間ということで、全体的にLvの底上げが各勢力なされているんじゃないでしょうか。



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮された方、支援をしてくださった方、ありがとうございました。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-06-10 23:57 | Gv | Comments(0)

Gv

     同盟【TDJ同盟 + Innocent Sin】
   
 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー(途中から1PC)】

   確保砦【N2】


臨時2週目でした、今節もお疲れ様でした。
前回よりはカタチに少しはなったのでしょうか、個人的にもう少し貢献していきたいところです(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。IRC基点としたレポとなっております。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-06-03 23:58 | Gv | Comments(0)

Gv

    同盟【TDJ同盟 + Innocent Sin】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V2】


今節よりTDJ同盟さんと臨時で組むことになりました、よろしくお願いいたします。
久方ぶりの大人数Gvとなりました。
釣りのせいか、移動が結構止まりまわってましたね(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。そして簡略メモとなります。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-05-27 23:14 | Gv | Comments(2)

5.20Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【B1】


明日は金環日食ということで知り合いが昨日メガネの購入したと言っておりました。
その方の地域だと曇りでおそらく見れないんじゃないかなーと思うのですが、敢えて口には出さず「楽しみですね、見れたらいいですねー」と、大人な対応(?)をしました。本当に見れるといいな(・・


<追記>
無事見れたようです。雲広がってなくて本当に良かった(・・v


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は簡易的に。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-05-20 22:57 | Gv | Comments(0)

5.13Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【無】



冷蔵庫(冷蔵部分)と洗濯機が同時に逝ってしまって、リアルで大出費の中の人です。
税金月に必需品が一度に壊れるなんて、ついておりません(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は結果だけ。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-05-13 22:29 | Gv | Comments(0)

5.6Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】


GWに突入ということなのですが、相も変わらず通常運行でログインしてます。一応日帰りでは出かけているのですよ(・・;


a0205622_22392091.jpg


a0205622_223957.jpg

貝殻上納とポイントラリーと自キャラのLvあげと色々やっておりました。150が遠いです(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は軽くSS交えながら。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-05-06 23:59 | Gv | Comments(0)

4.29

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】


Idavollになっての2戦目Gv。
メインロキ民がおやすみということで、どうなるどうなる!?というところでしたが2連続宿無しはなんとか回避となりました。

GWということで今節と次節はどことも人が少なそうですね(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は軽くSS交えながら。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-04-29 23:47 | Gv | Comments(0)

4.22Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【無】


Idavollになってからの初Gvということでどうなるかと思いましたが、案の定宿無しでした(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は感想だけ。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-04-22 22:55 | Gv | Comments(0)

4.15Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【N5・V4】


統合前のGvということでSaraでの最後のGvとなりました。来週からはイザヴェルです(・・
経費は気にしないでーということで、防衛も攻城もそれなりに楽しみつつ(+いいようにもあしらわれつつ)。


SE砦にもABI同盟の時以来の方も多かったのではないでしょうか。私もワールドGv以来です。
守護石直すのにあくせくしておりました(・・;

SG撒いていたのでエフェクト切ったほうが見やすいかなと切れば見えないのですね(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節はSSだけ折りこみに。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-04-15 22:20 | Gv | Comments(0)