MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常とか考察( 4 )

おくるまその2。


その1を書いてから時間が経過していました。
ROとは関係ありませんが、一応続きを。

More
[PR]
by fushikaden | 2014-06-27 23:30 | 日常とか考察 | Comments(0)

おくるま。

1か月半前に長らく乗っていたデミオちゃんが、異音を発しながら走行するためディーラー(トヨタだけど、一番近いから!)さんに見てもらいに行きました(・・


ということで、お車関連の内容。
ROの内容ではありません、あしからずー。

More
[PR]
by fushikaden | 2014-06-12 23:55 | 日常とか考察 | Comments(0)

うだうだと、その1。


今年度に入り、仕事の環境が変わっても、なんとかTE・Gvには参加しよう!って感じの惰性で参加しておりました。
惰性になりますと、色々投げやりになり情報にも疎くなるといいますか。


気が付いてみれば色々仕様と自分の知識に距離が存在している感じ。


『自分の思いもかけ離れてしまっているのでは・・・』

文章を打ち出しながら再認識も含めて色々なことを考えて行こうと思って書いております。
ですので、Gvレポとは無関係です。

More
[PR]
by fushikaden | 2014-03-14 23:04 | 日常とか考察 | Comments(0)
先日、コメントで。


『期待する有能な上司とはどのような上司でしょうか。』


と、若干考えさせられてしまうものが寄せられたので、文章を打ちながら少し考えてみることにしました。


ですので、ROの内容ではありません。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-05-19 01:01 | 日常とか考察 | Comments(3)