MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6/26Gv

所属ギルド【Innocent Sin3 → Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】

 動向【V3 → L2 → V3】


1.5倍週でなるべく接続するよう心掛けていたわけですが、皿がちょこっと上がった程度であっという間に終わりました。時間がほしいです(・・

助っ人で参加された方々、ありがとうございました。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-06-26 22:10 | Gv | Comments(0)

6/19Gv

所属ギルド【InnocentSin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【無】


動画撮影が上手く行っておらず、今節も簡略で。
助っ人で参加してくださった方々、ありがとうございました。


同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。カハマルカ先生の機嫌が悪い(・・;

More
[PR]
by fushikaden | 2011-06-19 22:08 | Gv | Comments(0)

睡眠。(昼寝)


先日、遅出の出勤がありましてTVを見ていたのですが、ちょうど「昼寝」についての特集をしておりました。


「昼寝」と聞くと、1hくらい寝て心も身体もリフレッシュ!!というのがイメージだったのですが、どうやら違うようです(・・



「昼寝」の所要時間は、・・・なんとたったの15分!!


しかも寝る前にコーヒーか緑茶を飲んでから寝ると良いみたい。カフェインが効きだすのが20分後だそうで。
理想は13-14時付近にすると良いとのことで、休息時間使えば私にもできそうです。


以下は効能とか。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-06-16 11:07 | Diary | Comments(3)

6/12Gv

所属ギルド【Innocent Sin3 → Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー*2】

   確保砦【L2】


動画撮影が上手く行っておらず、今節は簡略で。
助っ人で参加してくださった方々、ありがとうございました。


同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-06-13 20:47 | Gv | Comments(0)

現在の所持キャラ

アカウント別に簡単に記載しておきます、いずれも高Lvのようなものはいません。
マラソンで職がちょっと変わりました(・・
気が向いたらキャラ別に書いたりSS貼ったりするかもしれません(・・


(2011.10.15現在)

■一つ目のアカウント
・AB
・魚
・湾その1
・RG
・リンカー
・Sノビ

■二つ目のアカウント
・皿
・湾その2
・AB
・連
・クリエ
・商人


こうしてみると職に偏りがありますね(・・;
[PR]
by fushikaden | 2011-06-11 13:00 | Character | Comments(0)

6/5Gv

所属ギルド【Innocent Sin3 → Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー*2】

   確保砦【L2】

   動向【L2 → V3 → L2】



6月1週目のGvでした。蒸し暑い感じと梅雨のうっとうしさ(・・;
今節はワンダラーででていいよー、ということで湾*2で参加しました。

助っ人で参加された方々、ありがとうございました。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-06-06 21:44 | Gv | Comments(0)