MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11.27Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V1】



今週から数日少し暖かくなるそうです。朝はそれでも寒いですよねー・・・。
寝冷えだけしないようにしとこう(・・


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方々、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。


a0205622_22344250.jpg

(ひまわりろーど・θ・)

More
[PR]
by fushikaden | 2011-11-27 22:51 | Gv | Comments(0)

11.20Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【L5】



速攻upするほうがいいよって言われたので簡単にあげるのを基本にしちゃいます(・・
手抜きって素晴らしい。


開幕よりの参加。体験・助っ人で参加された方々にはいつもながらの感謝を。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-11-20 22:45 | Gv | Comments(0)

11.13Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【L2】


鯖キャンで安定しません。動画撮影に失敗してしまいました(・・;
今節も分かりやすいので前節に続き簡略で。



開幕よりの参加。体験・助っ人で参加された方々にはいつもながらの感謝を。
復帰された方、体験の方の参加により普段より少し多めの人数でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-11-13 22:51 | Gv | Comments(0)

11.6Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【AB、ワンダラー】

   確保砦【無】



鯖キャンで安定しません。動画撮影に失敗してしまいました(・・;
今節は分かりやすいので前節に続き簡略で。



開幕よりの参加。体験・助っ人で参加された方々にはいつもながらの感謝を。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-11-06 22:34 | Gv | Comments(0)

今更。


釣りフェスタ、盛況でしたね・・・!


皆さまは、倉庫がおかしなくらいパンパンにならなかったでしょうか(・・;
私は溢れ出しました。


1.6倍とかカボケーキ作成イベントとかがその後続くようにありまして、記事をあげるのをすっかり忘れておりマシタ。
もう今さらな感じですが、貯まった装備を過剰しておりました。結果は続きで!

More
[PR]
by fushikaden | 2011-11-04 23:10 | Diary | Comments(0)

10.30Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】



カボチャケーキ作成でいっぱいいっぱいな感じでした。皆さまは無事に作成完了しましたでしょうか。
・・・というわけでラスト確保以外は省略。しばらく卵は見たくありません(・・;


開幕よりの参加。体験・助っ人で参加された方々にはいつもながらの感謝を。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-11-01 21:15 | Gv | Comments(0)