MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

12.25Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【L5】



毎日寒い寒いと言ってます、世間ではクリスマスという日らしいですが・・・いつも通りの土日でした。



a0205622_22203873.jpg



ROでサンタ服着てたりしました。発言はするーで。

今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方々、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今週も簡潔に。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-12-25 22:32 | Gv | Comments(0)

IS取得砦履歴【2011年】

2011年、Innocent Sinの取得砦状況です。


   ,1  1.2(B3) 1.9(V3) 1.16(L3) 1.23(V3) 1.30(L4)
   ,2  2.6(無) 2.13(無) 2.20(B3) 2.27(B3)
   ,3  3.6(L5) 3.13(無) 3.20(B3) 3.27(無)
   ,4  4.3(B2) 4.10(B3) 4.17(B3) 4.24(V3)
   ,5  5.1(V3) 5.8(L2) 5.15(B2) 5.22(V1)
   ,6  6.5(L2) 6.12(L2) 6.19(無) 6.26(V3)
   ,7  7.3(V3) 7.10(V3) 7.17(V3) 7.24(B2) 7.31(無)
   ,8  8.7(V3) 8.14(休) 8.21(V3) 8.28(V3)
   ,9  9.4(L5) 9.11(無) 9.18(無) 9.25(L2)
   ,10 10.4(V3) 10.09(V3) 10.16(L5) 10.23(V3) 10.30(V3)
   ,11 11.6(無) 11.13(L2) 11.20(L5) 11.27(V1)
   ,12 12.4(無) 12.11(V1) 12.18(V3) 12.25(L5)
[PR]
by fushikaden | 2011-12-25 22:30 | Memo | Comments(0)

とりあえずSSだけ何枚かとっておいたので貼り付けておきます。


Bブロック決勝:Bijou VS Sara   結果:Sara勝利
12月17日(土)16:00 ~ 18:00  ヴァルフレイヤ 砦4


決勝トーナメント第一戦:Lydia VS Sara   結果:Lydia勝利
12月17日(土)20:00 ~ 22:00  ニダヴェリール 砦2


3位決定戦:Tiamet VS Sata   結果:Tiamet勝利
12月18日(日)15:00 ~ 17:00  ニダヴェリール 砦3


ということで4位という結果でワールドGvは閉幕となりました。
景品は、「4位  アイテムドロップ率1.2倍、モンスター経験値1.1倍」

参加賞あったらもっと参加者多くなってたのかなとも。普段はSE砦に中々縁がないので久しぶりのSE砦という感じでした。
3位決定戦ではLP設置すべく速度P・料理・イグ実全開の状態で臨みましたが、数秒しかLP維持できませんでしたね(・・;


以下はSS。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-12-18 23:07 | Diary | Comments(0)

12.18Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】


最近週末が特に寒いですねー。寒さに震えながらPCの前に座っております(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方々、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今週は簡潔に。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-12-18 22:41 | Gv | Comments(0)

ワールド対抗戦:2回戦

という名の1回戦(シードだったので)。12月10日(土)20時~22時に鯖を超えたGvが行われました。
ということで、こっそり参加させていただきました。


ワールドGvですが、Sara鯖では音速同盟のArchangelが代表ギルドに。
お誘いいただきました、音速同盟さまありがとうございました。


キャラは手持ちキャラで調整し、ステ等はそれなりに考えて作成。
皿で緒戦を参加することになりました。


ワールドGvレポ上がってるので挙げてもいいかなと判断し、記事を書いております(・・


対戦鯖はGarm。代表ギルドはDaybreak Waltzでした。
以下はSSとか、流れとか。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-12-12 21:58 | Diary | Comments(0)

12.11Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V1】



12月2週目となりました。すっかり冬らしくなってきました、ならなくてもいいのに(・・
今節はラストのみの記載。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方々、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-12-11 22:39 | Gv | Comments(0)

日に日に寒くなっていきますね、寒いーさむいーサムイーと言っている間に新年を迎えそうです(・・
先日アニバーサリー(11月30日)に正式サービス9周年ということで、今に至るまで色々イベントが執り行われております。



a0205622_21444840.jpg



とりあえずタレ教皇を一つゲットしておいたのですが、期待していた人耐性はついておらず。



ただの・・・脳みそこねこねしている教皇様にしか見えません(・・;



続きはSSとかオデッセイ装備とか。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-12-07 21:52 | Diary | Comments(0)

12.4Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【無】


すごく寒くなりましたね、風邪ひきそうです(・・;
あいまいにしか覚えていないのでSS貼り付けつつラストのみ。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方々、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2011-12-04 22:36 | Gv | Comments(0)