MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2.26Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【L4】



2月ラストのGv。次週から伊豆Dが賑わいそうですね、新カードやらなにやら実装されるようです。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節も簡略レポ。


a0205622_2234035.jpg

目がぴかー・θ・

More
[PR]
by fushikaden | 2012-02-26 22:51 | Gv | Comments(0)

2.19Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V1】



2月半ばになり、すぐ3月になりそうです。早く暖かくなってください(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節も簡略レポ。


a0205622_22455485.jpg


More
[PR]
by fushikaden | 2012-02-19 22:50 | Gv | Comments(0)

「Gvメモばっかり更新して、さぼりすぎ」


と知り合いから叱咤されSSを漁ってみたもののろくなものがない・・・


それで。

近況を含めたものに合わせてこっそり進めてたものとか製錬結果でも貼ればいいかなとキーボードを走らせてます。

とりあえずここ最近の製錬結果からでも。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-02-19 13:11 | Diary | Comments(0)

2.12

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V1・V3】



インフルエンザが最近猛威を振るっています。すぐに熱が下がるいい薬がでたおかげで治りきっていないのに2-3日で職場復帰した人がいて、それがもとでインフルエンザがそこそこ流行している私の職場(・・;


私も調子が悪いのでインフルエンザと思って病院にいったら、

「君はただの風邪」

と言われて薬をもらって帰ってきました。身体が気怠いです。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節も簡略レポ。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-02-12 22:48 | Gv | Comments(0)

2.5Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V1】



2月に入りましたね、ひと月が早いものです。先日寒波がありあちらこちらで大被害。
水曜あたりにもう一度寒波くるそうです、皆さまお気を付けください(・・;
今節も簡略させていただきます。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-02-05 22:47 | Gv | Comments(0)