MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4.29

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】


Idavollになっての2戦目Gv。
メインロキ民がおやすみということで、どうなるどうなる!?というところでしたが2連続宿無しはなんとか回避となりました。

GWということで今節と次節はどことも人が少なそうですね(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は軽くSS交えながら。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-04-29 23:47 | Gv | Comments(0)

4.22Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【無】


Idavollになってからの初Gvということでどうなるかと思いましたが、案の定宿無しでした(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は感想だけ。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-04-22 22:55 | Gv | Comments(0)

4.15Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【N5・V4】


統合前のGvということでSaraでの最後のGvとなりました。来週からはイザヴェルです(・・
経費は気にしないでーということで、防衛も攻城もそれなりに楽しみつつ(+いいようにもあしらわれつつ)。


SE砦にもABI同盟の時以来の方も多かったのではないでしょうか。私もワールドGv以来です。
守護石直すのにあくせくしておりました(・・;

SG撒いていたのでエフェクト切ったほうが見やすいかなと切れば見えないのですね(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節はSSだけ折りこみに。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-04-15 22:20 | Gv | Comments(0)

4.8Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V1】


鯖統合ももうそろそろということで公式にも告知が来ておりました。


a0205622_22185646.jpg

a0205622_221979.gif



イザヴェル:北欧神話に登場する、アースガルズがつくられる神話上の場所だそうです(・・

今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節も簡略メモ。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-04-08 22:38 | Gv | Comments(0)

4.1Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V1】


世の中がエイプリルフールネタの番組も多い中、ROでも昨年に続いて行っていました。


a0205622_2218231.jpg

a0205622_22183445.jpg

a0205622_22184360.jpg



まぁネタなんですけど、購入をクリックするとどうでもいい壁紙を頂ける仕組みでございました。
ほんとにどうでも良かった(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は簡略メモ。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-04-01 22:50 | Gv | Comments(0)