MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

RRがついに。


ということで、久方ぶりにGvレポ以外の記事をば。



ついにと云うか、2年半弱(たぶん。)のR期間も終わり、先日RRがスタートしましたね。


サブタイトルも、『育てる楽しさ、無限大!!』ということで楽しみにされてきた方も、絶望した方も色々とおられるかもしれません。
すでに様々な方が、ブログやSNS、動画等で検証した結果を掲載されていますし、情報板でも試行錯誤されている様子。各云う私もRR化に伴い、あれでもないこれでもないと思案しております(・・;


以下は検証内容ではないので悪しからず。長文がつらつら(・・;

More
[PR]
by fushikaden | 2012-11-30 22:55 | Diary | Comments(0)

11.25Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N4・B1・B4】


連休如何お過ごしだったでしょうか。
私はなんとなくボーっとしていると3日とも過ぎ去りました、よくあることですよね。多分(・・;
RR前の最後のGvでした。今後は色々仕様が変わって検証の日が続きそうですね。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-11-25 22:51 | Gv | Comments(0)

11.18Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N1・B2】


ちまちまと上げていた皿が発光しました。ジェジェさまさまでございます。
ステ装備等考えて2-3週後にお試しで出せればいいかなと考えています、皿率多そうだから湾のほうが良さそうな気もしますが(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-11-18 23:09 | Gv | Comments(0)

11.11Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【Vf4】


2倍期間で職構成を充実させるべくレベリング or 金策をされている方も多いのではないでしょうか。二日ばかりまとまった時間を取れ、ジェジェマップとETに行っておりました。ドロップ率2倍の恩恵は薄かったです(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-11-11 22:45 | Gv | Comments(0)

11.4Gv

    同盟【TDJ + IS】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N1】




RWCニコ生を途中(準決勝あたり)から見ていましたら、そのまま日本が優勝しました。おめでとうございます。恩恵の経験値・ドロップ2倍で狩場がすごいことになりそうです。

仕事多忙で週末プレイヤーでしたが、もうちょっとしたら週末プレイヤー返上できそうです(・・;
再来週くらいに2倍だったらいいなぁ。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2012-11-04 22:47 | Gv | Comments(0)