MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2.24Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー】

   確保砦【N5・L1・L4】


2月最終Gvでした、参加された皆さまお疲れ様でしたー。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、指揮をされた方お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-02-24 22:59 | Gv | Comments(0)

2.23TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー】

    確保砦【K5】



2月は逃げると云いますが、もう2月も終わりそうですね。早いものです(・・;
Gvレポ書き終える直前にスレイプニルさんがエラー起こして消し飛びましたのでラストだけ。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-02-24 00:03 | Gv | Comments(0)

2.17Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【リンカー、リンカー】

   確保砦【L4】



WGvも中盤くらいになってきましたね(・・
手隙の時には見ているようにしているのですが、画像が見難いのですが中々楽しめます。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-02-17 23:02 | Gv | Comments(0)

2.16TEGv

     同盟【 TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー→教授】

    確保砦【K4】



職場ではインフル大流行です、皆さまもお気を付け下さい(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-02-17 00:18 | Gv | Comments(0)

2.10Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【湾→皿→湾、AB→湾】

   確保砦【V4・L2】



同盟も正式となりました、改めてよろしくお願い致します。
今節は足りない職へとccしていく感じのGvでした(・・;

今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。


今節は結果のみで。
バリケ攻防に慣れていかないとダメですね。自分でできることを少しずつやっていけるようにします(・・;
[PR]
by fushikaden | 2013-02-10 22:13 | Gv | Comments(0)

2.9TEGv

     同盟【TDJ + IS】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、リンカー】

    確保砦【K4】



TE2節目ということで、参加できる方で参加という流れ。



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方々、指揮をされた方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-02-09 22:35 | Gv | Comments(0)

2.3Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、リンカー】

   確保砦【N4】


TEの後にまたGvと云う感じですと、なんだか日曜が2回来た!?って感じにならないでしょうか。そんな訳はないんですけどね(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-02-03 22:34 | Gv | Comments(0)

2.2TEGv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、リンカー】

   確保砦【K2】



TE実装ということで、参加したい人で、参加したい職で参戦しましょうということで。
とりあえずいつもよりは少ない人数での参戦でした。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-02-02 22:47 | Gv | Comments(0)