MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3.31Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【L4・V2】


明日から新年度ですね、環境が変わる身としては不安と期待が半々でしょうか。楽になるといいな(・・


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-03-31 22:40 | Gv | Comments(0)

3.30TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K5】


今月の引き継ぎが今日なんとか終わりました、週半ばに完了なんてなかった(・・;
来月の分が異動後に待ち構えていて来週はどうなるか。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-03-30 22:30 | Gv | Comments(0)

3.24Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【N3・L4】



引き継ぎ半分弱済みました、週半ばくらいで終わるといいな(・・


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-03-24 22:30 | Gv | Comments(0)

3.23TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K1】



リアルで部署配置変更があり3月いっぱい引き継ぎばかりになりそうな感じです。4月からの参加率は今のところ未定です(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-03-23 22:30 | Gv | Comments(0)

3.17Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【N3・L1・L4】


TEが始まって毎回思いますが、2連続Gvは中々ハードですね。
慣れるしかないと考えてしまう私はRO中毒なのでしょうか(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-03-17 22:38 | Gv | Comments(0)

3.16TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【無】



春の陽気に段々なってきました、雨が降るたびに暖かくなるんでしょうかね(・・
今週に中学生が卒業式をしていました、この時期は別れと出会いの季節でもありますね。



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-03-16 22:31 | Gv | Comments(0)

3.10Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【N3・L1・L4】


東日本大震災から明日で二年が経過します。早いものですね。。
あらためて震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


また、被災されたみなさまにお見舞いを申し上げますとともに、現在も不安な生活を余儀なくされている方々が一日も早く安心できる暮らしに戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-03-10 23:31 | Gv | Comments(0)

3.9TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K2】


2PC復活してのGvでした。内容あまり覚えていませんので簡略で。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-03-09 22:25 | Gv | Comments(0)

3.3Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー】

   確保砦【L4】




今節は途中よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-03-03 22:32 | Gv | Comments(0)

3.2TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー】

    確保砦【K3】


先日、春一番来ましたね。風がすごく職場から外をみると、自転車の方がふらふらしながら漕いでいて中々危ない状況が見受けられました。
早く暖かくて温暖な気候になって欲しいものです(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-03-02 22:36 | Gv | Comments(0)