MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

5.26Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【Vf1】


5月ラストGvとなりました。1ヶ月が経過するのが早いですね(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-05-26 22:47 | Gv | Comments(0)

5.25TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K2】



落ち着いたと思ったら、まだ忙しかった1週間。Gvをすると週末だなと感じてます(・・



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-05-25 22:30 | Gv | Comments(0)

5.19Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】






今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-05-19 22:27 | Gv | Comments(0)
先日、コメントで。


『期待する有能な上司とはどのような上司でしょうか。』


と、若干考えさせられてしまうものが寄せられたので、文章を打ちながら少し考えてみることにしました。


ですので、ROの内容ではありません。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-05-19 01:01 | 日常とか考察 | Comments(3)

5.18TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【G2・K4】



5.20でちょうど、TDJさんと同盟を組むようになって1年が経とうとしています。
経過してみると本当に早いものですね。らぴりんさん、TDJさん、今後ともよろしくお願い致します。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-05-18 22:34 | Gv | Comments(0)

5.12Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【Vf3・L4】


すっかり週末プレイヤーになりました。
平日プレイヤーに戻れるLvの有能な上司を募集してます、人事変更しないかな(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-05-12 23:00 | Gv | Comments(2)

5.11TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K5】


エンター押して中途半端に送信してました(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-05-11 22:10 | Gv | Comments(0)

5.5Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【Vf5・C2・L1・L4】




今節も遅れて参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-05-05 22:20 | Gv | Comments(0)

5.4TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K5】


中々仕事が落ち着きません。世の中はGWなのに><。



今節は遅刻参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-05-04 22:17 | Gv | Comments(0)