MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8.25Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N3・C3】



ラスト30分だけの参加であったので結果のみ。
参加された皆様お疲れ様でした。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-08-25 22:14 | Gv | Comments(0)

8.18Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【V3】


来週はTE不参加、Gv遅刻か欠席予定です。



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-08-18 22:37 | Gv | Comments(0)

8.17TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【無】



盆期間ということで多いところ少ないところ勢力によって偏りがある感じでした。



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-08-17 22:39 | Gv | Comments(0)

8.11Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【無】



身内はいつもより少なく、助っ人で多く来てくださったようです。それにしても暑いです(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮の方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-08-11 22:27 | Gv | Comments(0)

8.10TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【G3】



今節は結果のみ。盆しーずんにはいったので全体的に人が少ない感じでした。
早く休みが欲しいです(・・


TDJ+ISは助っ人の方が来てくださったのでそれほどの減少は感じないLv。
支援をしてくださった方々、助っ人できてくださった方々ありがとうございました。
次回も是非よろしくお願いいたします!m(_ _)m
[PR]
by fushikaden | 2013-08-10 22:11 | Gv | Comments(0)

8.4Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N5】



最近の夕立はどばーっと降って雷ごろごろなので怖いですね、雷落ちませんように(・・


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-08-04 22:45 | Gv | Comments(0)

8.3TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K3】



サマスペ始まったようですね、今日ちょっと走ってみましたがついていくだけではどこにあるか分からないので取り逃ししてたようです。活気はあまりない感じでした(・・;
盆になったらちょっと落ち着くと思います、希望的観測ですが。。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-08-03 22:28 | Gv | Comments(0)