MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9.29Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん + 街道Cv 】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N3・N5・V3・B3・B4】


明日は半期決算の現金検査、早めに終われればいいなぁ(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-09-29 22:38 | Gv | Comments(0)

9.28TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K3】


寒いのか暑いのか・・・、風邪だけ引かないように気を付けます(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-09-28 22:27 | Gv | Comments(0)

9.22Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん + 街道Cv 】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N1・N3・V3・B3・L2】


TEは欠席。本日も遅刻予定でしたが時間前に間に合って開幕から。



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-09-22 23:03 | Gv | Comments(0)

9.15Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん + 街道Cv 】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N3・Vf2・B4・B5】



異常にブログの鯖が重い(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-09-15 22:56 | Gv | Comments(0)

9.14TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K2】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-09-14 22:45 | Gv | Comments(0)

9.8Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん + 街道Cv】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N3・Vf1・Vf5】



街道Cvさんと臨時2週目に、今節もお疲れ様でした。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮の方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-09-08 22:51 | Gv | Comments(0)

9.7TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K2】



明日はFP試験、ということで結果のみ。
全体的に参加者減っているのか勢力が少なくなっていきますね(・・;
Lesの方が沢山参加してくださっているので遅いにも程がありますが、表記この度から修正します。
毎回参加ありがとうございます。



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-09-07 22:10 | Gv | Comments(3)

9.1Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん + 街道Cv】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N3・N4・L1】


仕事優先でTEは急きょお休みしておりました。ラリー本日いれて2回回収(・・;
本日より街道Cvさんと臨時同盟ということで大規模所帯に。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-09-01 23:46 | Gv | Comments(0)