MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10.27Gv

    同盟【トリック同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N3・N5・B4】


TE無事取得できていたようです、次節も欠席濃厚。休みの日を仕事が侵食してます。
かぼちゃ畑みたくかぼちゃ帽いっぱいでした、イベントに全然参加できていないので置いてけぼり状態(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-10-27 22:55 | Gv | Comments(0)

10.20Gv

    同盟【トリック同盟 】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N3・N4・B4】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-10-20 22:48 | Gv | Comments(3)

10.13Gv

    同盟【トリック同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【B3・B4・B5】



連休も変わらずTEもGvも参加しておりました。
明日から仕事です、おそらく次節TEは欠席(・・;



前節の文面のままですが、同盟名は、「トリック同盟」に決まりました。
改めまして、皆様よろしくお願いいたします。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-10-13 22:35 | Gv | Comments(0)

10.12TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K3】





今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-10-12 22:27 | Gv | Comments(0)

10.6Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん + 街道Cv 】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N3・N4・B3・B4・L1】


TEは欠席。
週末プレイをしていると消耗品がじわじわ減りますね、イグ系と水レジの調達がしんどいです(・・;
同盟名が決まるようです、数年同盟名のない状態でしたので新鮮ですね。


同盟名は、「トリック同盟」に決まりました。改めまして、皆様よろしくお願いいたします。(次回から同盟【】名称変更します)


適当に色々名前があがりましたが、それぞれの頭文字をとって語呂のいい感じに考えて下さり最終的に、というより順当に決まった感じでした。
私もこっそりあげましたが、綴り間違っておりました。わざとじゃないですよ(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-10-06 23:47 | Gv | Comments(0)