MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11.30TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K5】



予定が思ったより早く終われたので久しぶりにTE参加。ギルドも違う感じで色々変わっているようでした。
久しぶりにTE参加、かなり楽しめました。皆さまお疲れ様です。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-11-30 22:34 | Gv | Comments(0)

11.24Gv

    同盟【トリック同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【B3】


すっかり週一プレイヤーです。職場環境早く変わらないかな。。
電話認証はまだ悩み中です。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-11-24 23:09 | Gv | Comments(0)

11.17Gv

    同盟【トリック同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【Vf5・B1・B2・B3】





今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-11-17 22:47 | Gv | Comments(2)

11.10Gv

    同盟【トリック同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N3・N5・Vf5】


しばらく日曜だけになりそうです。
電話認証どうしようか悩み中。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-11-10 23:01 | Gv | Comments(0)

11.3Gv

    同盟【トリック同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【Vf4・B2・B4・B5】


リアル忙しいです、Gvだけ参加するようになってイベントについていけません(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
by fushikaden | 2013-11-03 22:33 | Gv | Comments(0)