MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.18Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】



経験値1.5倍やカムバックキャンペーンがあり、通常より人数が多かったのでしょうか。
今日はすごくラグが多かったですね、前半はEMCマスターさんが鯖キャン多発状態でした(・・;


a0205622_22364337.jpg




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節は簡略メモ。

More
[PR]
# by fushikaden | 2012-03-18 22:56 | Gv | Comments(0)

3.11Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V4】


パッケの新情報、鯖統合に1.5倍週間の発表ということで情報が押し寄せるように出てまいりました。
鯖統合されると勢力図ががらっと変わりそうですねぇ、底辺のIS的には今後の方針も検討する段階に入ってくるのかもしれません。正確な実装日がわかるまではアレなんですが。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節はSSだけいっぱいです。


a0205622_22235642.jpg


More
[PR]
# by fushikaden | 2012-03-11 22:57 | Gv | Comments(0)
a0205622_19233666.jpg



ということで、新しいパッケの情報が公式に掲載されました。
詳細は折りこみのほうにしておくとして。


ワールドGvのことも入ってるようで、Saraの活躍(?)も入ってきてるのかな、編集してるからカット部分も多そうだけど。


RO内の変化。

・SoPが大幅値上がり。(ここ直近ですと1-2Mでも売れているようです)
・催眠術師杖需要(R後から需要があがってるそうです)


とりあえずSoP復権。R化後にサザン共々ゴミ化したLv3武器ですが、しばらく+10特需になりそうです。
実装当時は14Mとかで売れてました(・・

5月に発売なので、個人的にはがっつく必要はないのですが、+10SoPは作成しておきたいですね。

More
[PR]
# by fushikaden | 2012-03-08 20:16 | Diary | Comments(0)

3.4Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【L4】



3月に入りました、少しずつ暖かくなってる感じがします。雨は鬱陶しいですが(・・
ROでは伊豆6F実装ということで、あまり流行らなさそうな感じです。


私は伊豆6Fどころかビフロストもデワタも行ってませんけど!


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節も簡略レポ。

a0205622_22281626.jpg

a0205622_22282754.jpg


More
[PR]
# by fushikaden | 2012-03-04 22:51 | Gv | Comments(0)

2.26Gv

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【L4】



2月ラストのGv。次週から伊豆Dが賑わいそうですね、新カードやらなにやら実装されるようです。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今節も簡略レポ。


a0205622_2234035.jpg

目がぴかー・θ・

More
[PR]
# by fushikaden | 2012-02-26 22:51 | Gv | Comments(0)