MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.22Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V1】



1月も後半戦に入りましたが、主要キャラを先週あたりから殆ど上げれていません。
まわりでは育成が進んでいてギルド内でもLv差がちょっとできてきてます。取り残されないようにソロでもちょこっと湾あげておこう(・・;


本日は本当に書くことが殆どないのでSSをぱぱっと貼り付けて終わりそうなレポになります、よろしくお願いいたします。
今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。

More
[PR]
# by fushikaden | 2012-01-22 22:34 | Gv | Comments(0)

1.15Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】


正月気分も終わり、すっかり世の中は平常運行。ROでは2倍期間も終わり平穏が戻ってまいりました。
合間を見てLvあげていきたいところです(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今週も簡潔に。

More
[PR]
# by fushikaden | 2012-01-15 22:41 | Gv | Comments(0)

1.8Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【V3】


新しい年を迎えました、今年もよろしくお願いいたします。ここを見ている人も見ていない人も、今年一年が良い年になることをお祈りいたします。


ROといえば4日から10日まで経験値2倍期間ということでいかがお過ごしでしょうか。湾がちょこっとあっぷ、ABが130台後半に。
ようやくという形で自キャラも少しずつ育ってきました、遅すぎとか言わないで(・・;


Gvレポは2倍期間にかまけて簡易レポで、次回から内容有ればある程度詳細に書いて行こうと思います。
改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

More
[PR]
# by fushikaden | 2012-01-08 22:51 | Gv | Comments(2)

12.25Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【L5】



毎日寒い寒いと言ってます、世間ではクリスマスという日らしいですが・・・いつも通りの土日でした。



a0205622_22203873.jpg



ROでサンタ服着てたりしました。発言はするーで。

今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方々、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。今週も簡潔に。

More
[PR]
# by fushikaden | 2011-12-25 22:32 | Gv | Comments(0)

IS取得砦履歴【2011年】

2011年、Innocent Sinの取得砦状況です。


   ,1  1.2(B3) 1.9(V3) 1.16(L3) 1.23(V3) 1.30(L4)
   ,2  2.6(無) 2.13(無) 2.20(B3) 2.27(B3)
   ,3  3.6(L5) 3.13(無) 3.20(B3) 3.27(無)
   ,4  4.3(B2) 4.10(B3) 4.17(B3) 4.24(V3)
   ,5  5.1(V3) 5.8(L2) 5.15(B2) 5.22(V1)
   ,6  6.5(L2) 6.12(L2) 6.19(無) 6.26(V3)
   ,7  7.3(V3) 7.10(V3) 7.17(V3) 7.24(B2) 7.31(無)
   ,8  8.7(V3) 8.14(休) 8.21(V3) 8.28(V3)
   ,9  9.4(L5) 9.11(無) 9.18(無) 9.25(L2)
   ,10 10.4(V3) 10.09(V3) 10.16(L5) 10.23(V3) 10.30(V3)
   ,11 11.6(無) 11.13(L2) 11.20(L5) 11.27(V1)
   ,12 12.4(無) 12.11(V1) 12.18(V3) 12.25(L5)
[PR]
# by fushikaden | 2011-12-25 22:30 | Memo | Comments(0)