人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/25Gv

所属ギルド【Innocent Sin2】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【L2】


     動向【V5 → V3 → V4 → V3 →V1 → V3 → L2】


秋らしい気候となってきました。寒くなったり暑くなったり・・・とりあえず風邪だけ引きたくないものです。


動画はとれませんでしたが、SS何枚かと・・・こんなこともあろうかと!!なんて思ってもいませんでしたが微妙にメモとってましたのでそれでレポを。時間がないのはご容赦ください(・・;
開幕よりの参加。体験・助っ人で参加された方々にはいつもながらの感謝を。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。







■V5
QA侍が防衛していました。攻め手にPS4、オフサイド、timeless、IS等。
攻防が変わりつつ乱戦風。

音速が一部参戦。少数ながらもあっという間に制圧。
timelessが一時的に排除していましたが、少しずつ勢力が転戦。ほぼ音速以外転戦したことを受けて転戦。


■V3
End Of All Hopeの防衛を崩し、当初は割り予定であったのが制圧指示に。
緋桜旅団のRKに荒らされている間に音速少数がまた到来。すぐ転戦指示が出ます。


■V4
内容覚えてません。EMCを一度行って3MAP集合してすぐ転戦指示が出たように思えます。


■V3
再びV3。音速少数が変わらずいました。
再び排除されてカウンター。Anotherもそこに参戦ということでまた撤退。


■V1
制圧して防衛ラインへ。
ブラギがなく魂で代用ブラギ展開予定だったのですが、リンカーが戻るまでにAnother参戦。
EMCで補充しラインに付こうとするも間髪入れずにQA侍も参戦し、ロキ貼った瞬間にGtXに瞬殺されました(・・;
ラインも瞬殺。


■V3・V1
EMCでびゅーん。(メモにそう書いてた(・・)
ショッカーが防衛。1回だけ突入してライン崩したところで撤退。

9/25Gv_a0205622_22263059.jpg



ここで待望の人が来てブラギ設置ができるように。

9/25Gv_a0205622_2227872.jpg


V1へ。QA侍が防衛。

9/25Gv_a0205622_2227257.jpg


攻めにASCII、IS。SG等の攻撃を当ててしまい一時共闘状態になるも相手方が排除方針に。
もうどうにもならないということで全体排除戦。
早い段階でISは撤退。


■V3・L2
ショッカー、PS4、timeless、IS、サモウライ系列で3MAP-ERでやり合ってる感じでした。
内容はあまり覚えてません(・・;


確保時間になりL2へ。少数ギルドを排除して防衛へ。
音速派遣が攻め手として2-3度突入してきますが、無事防ぎ切り遅延解除まで平和状態。

宿無しが続くため防衛も慎重に。ラストにASCIIの派遣(1ギルド分くらい)が攻城に。Σ・θ・
時間が短いこともありそのまま確保となりました。

9/25Gv_a0205622_22371528.jpg


9/25Gv_a0205622_22372244.jpg


9.25Gv砦各状況

VkR :
1. [亀の手.] ,16回
2. [株式会社ショッカー] ,24回
3. [gardenia of timeless] ,13回
4. [Infinity of Twilight] ,6回
5. [ano†her] ,14回
CG :
1. [Cocytus] ,26回
2. [Prelude to Spiral] ,16回
3. [iPhone] ,24回
4. [Re-Unarmeds] ,23回
5. [やきとり] ,30回

BG :
1. [青い街道の騎士団] ,20回
2. [Freesia] ,14回
3. [神風-飛翔-] ,14回
4. [Mythical Lamplight] ,24回
5. [ano†her] ,32回
LG :
1. [-Crimson◇tears-] ,30回
2. [Innocent Sin2] ,19回
3. [青い街道の騎士団] ,23回
4. [daimaro__Family] ,16回
5. [君の体型オフサイド] ,17回

NG :
1. [ano†her] ,13回
2. [Minerva] ,0回
3. [亀の手.] ,0回
4. [-Crimson◇tears-] ,1回
5. [Minerva] ,8回
VfG :
1. [Freesia] ,2回
2. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,0回
3. [Mythical Lamplight] ,2回
4. [亀の手.] ,2回
5. [Mythical Lamplight] ,1回
by fushikaden | 2011-09-26 22:40 | Gv