人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.3Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、リンカー】

   確保砦【N4】


TEの後にまたGvと云う感じですと、なんだか日曜が2回来た!?って感じにならないでしょうか。そんな訳はないんですけどね(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





メイン魂、サブ湾。
カイト殆ど使ってませんでした、遊撃にでも出れば使う機会あるのでしょうか。
サブ魂のほうがよさげでした(・・;


■N4(20:08-22:00)

防衛:下僕RECリスモ 攻城:街道箱
共闘姿勢でここに参戦指示。20:11段階で防衛がないとのことを受け、


流れからTDJISらぴが割って防衛、街道箱が攻城。


と云う流れに。


20:00:00, [Spicy_Wolf] , (17:16)
20:17:16, [Lucky Clover] , (102:44)


こちらの防衛ラインが整うまで待っていただき、20:20より攻防開始。
他に攻めが来たときは共闘で排除しようということで、20:23あたりより来たAnotherを相互排除。(20:31撤退)


その後は守護1ラインに。何度か決壊しかけるものの守護付近からのライン押し上げと遊撃により、守護1ラインを何とか維持できておりました。21:22に街道箱が撤退。
偵察が来る程度でそのまま確保となりました。


■L4(21:46-22:00)

防衛はPS4ALC。ERロキ防衛でかなり固い感じでした。
らぴりん派遣でL4へ。21:50よりTDJ追加。


突入タイミングが上手くまとまらず、攻めあぐねます。21:57にLP展開で雪崩れ込み、制圧できるかと思われたところで上手く遅延解除。


21:28:22, [あにカラット] , (30:22)
21:58:44, [Thanatos] , (1:16)


再びカウンターでER戦に突入し、集団でエンペに張り付いて殴り続けるものの時間切れで終了、1砦確保となりました。



参加された皆さまお疲れ様でした。


VkR :
1. [Bi☆frost,] ,14回
2. [iPhone] ,42回
3. [Infinity of Moonlight] ,13回
4. [Spicy_Wolf] ,18回
5. [ゆるふわボディー] ,22回
CG :
1. [・x・] ,20回
2. [Lunatic blue] ,13回
3. [臼い花盗人] ,23回
4. [Another] ,21回
5. [Livin’the same time] ,18回

BG :
1. [Noir] ,60回
2. [ぷるるんぜりー] ,34回
3. [∮きゃらめるぼっくす∮] ,34回
4. [daimaro__Family] ,38回
5. [Freesia] ,50回
LG :
1. [酔興系Special☆] ,20回
2. [ロンド・ベル] ,20回
3. [Mythical Lamplight] ,37回
4. [Thanatos] ,18回
5. [Spicy_Wolf] ,22回

NG :
1. [ReCycle] ,0回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
3. [Lunatic blue] ,1回
4. [Lucky Clover] ,1回
5. [Spicy_Wolf] ,3回
VfG :
1. [・x・] ,2回
2. [亀の手。] ,0回
3. [Another] ,1回
4. [Bi☆frost,] ,4回
5. [daimaro__Family] ,3回
by fushikaden | 2013-02-03 22:34 | Gv