人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.12Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【Vf3・L4】


すっかり週末プレイヤーになりました。
平日プレイヤーに戻れるLvの有能な上司を募集してます、人事変更しないかな(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。






湾*2で参加。スイング4Uとか状態異常シビアAS、たまに深睡眠狙ったりしてました。
優先度低い雷鳥にまで支援が高頻度(サクラメント付で。)、支援さまには頭が上がりません(・・;


■前半

ぜりす城主。相手のラインが整うまで外待機指示。
20:16よりVf3攻め。左と右に別れてライン捜索。右守護ラインでした。


左守護割ってから合流し、右守護ラインへ。階段付近に陣取っており、キルゾーンはかなり痛い感じ。(後衛主観です。)
前に出ても仕方ないので、シビアを通路空間確保のため放ちながら、ライン前線と思えるところに状態異常AS打ち込み。後方封鎖は見ていないので解りませんが、機能しているようで後方からの挟撃はありませんでした。
そのままじわじわ押し上げて一定ラインで一気に守護破壊に成功しバリケ戦へ。(21:21)


1バリケは殆ど守っていない感じで2バリケ(20:25終)→3バリケ(20:28)と進んでいきます。
そのまま相手はイナバ防衛。この段階で、こちらが有利(相手はエンペに1Gだけなので)となり、そのまま落城。


20:08:15, [Spicy_Wolf] , (22:21)
20:30:36, [Lucky Clover] , (89:24)


■後半

カウンターに備えますが、カウンターはなく(ぜりす撤退)。そのまま防衛を整えます。
20:32にAnother攻め開始。慌ただしくバリケ修理と抜け処理を開始しながら、守護移行指示。
運よく早めに左守護に行ったところでEMC詠唱開始したところに遭遇したので阻止に成功。
その後、右守護にいったようで20:35に右守護没。左守護でラインを整えます。


LP進軍で押し上げられながら、流石のEMC回転の早さであっという間に劣勢気味。守護復旧を試み20:43に右守護移行するも、相手の早さによってやや後手となり、すぐバリケ戦に移行。(20:44始、20:52終)


バリケ1終わった段階でバリケ2に移行しながら守護復旧を目指します。(20:55守護復旧)
バリケ2内部制圧を目指しますが、相手の行動のほうが1枚上手のようで、城門解除を早い段階で許してしまい、バリケ1付近でラインに。(20:57城門消滅、21:04でバリケ2終)


EMC・指揮ともにかなり考えてされていたようで、必要なときにEMCが為され劣勢を盛り返したりして一進一退。
3バリケ前で踏ん張る感じ。(21:10守護復旧、バリケ3前の敵処理がすべて完了していない段階で守護EMC。大急ぎで3バリ前で持ち直し)
21:14に守護移行指示が出るものの、相手に食い込まれており、バリケ1後方にライン展開。


度々ぽっかり穴が空くもののなんとか耐えきり、守護を再び復旧(21:28)。
安定してきたかなと思えましたが、EMCマスタに抜けられてたようで3バリケ手前でEMCされたようです(・・;

こちらも3バリケ前で応戦を余儀なくされますが、この度も何とか凌ぎ切り21:51にAnother撤退。


ラインを安定させたのち、派遣でL4へ。timelessが防衛していましたが、遅延解除される前に制圧に成功し確保。
ラストV1に走り、エンペに複数張り付きましたが時間が短いこともあって確保とはならず。



参加された皆さまお疲れ様でした。


VkR :
1. [ゆるふわボディー] ,10回
2. [浅葱い街道の騎士団] ,47回
3. [iPhone] ,28回
4. [Infinity of Moonlight] ,13回
5. [~修羅の刻~] ,28回
CG :
1. [Another] ,33回
2. [†天下VS頂点†] ,17回
3. [Mythical Lamplight] ,13回
4. [Spicy_Wolf] ,21回
5. [Antenora] ,20回

BG :
1. [獄煉獄] ,12回
2. [Cheeers!!] ,19回
3. [まるちぷる☆らぶ] ,16回
4. [・x・#] ,24回
5. [ここに広告を流さないか] ,41回
LG :
1. [† Wings of destiny †] ,24回
2. [ロンド・ベル] ,13回
3. [獄煉獄] ,22回
4. [Lucky Clover] ,23回
5. [HYSTERIC] ,12回

NG :
1. [・x・#] ,0回
2. [Spicy_Wolf] ,0回
3. [まるちぷる☆らぶ] ,23回
4. [ReCycle] ,0回
5. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
VfG :
1. [ReCycle] ,0回
2. [・x・#] ,7回
3. [Lucky Clover] ,2回
4. [daimaro__Family] ,1回
5. [Spicy_Wolf] ,1回
by fushikaden | 2013-05-12 23:00 | Gv