人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.26Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【Vf1】


5月ラストGvとなりました。1ヶ月が経過するのが早いですね(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。






湾*2で参加。矢の在庫がモリモリ減ってます。材料集めるか買っておかないと(・・;
今日はたまに前にでたりもするけど、基本は後方からこそこそ状態異常ASとか打つように心がけておりました。
毎回、雷鳥までに支援を回してくださり、ありがとうございます。



■Vf1(20:07-22:00)

ということで、Vf1で全時間消費しました。結果的に攻防共に対Another戦。
個人的には、守護攻略目標したいと思って参加しておりました。


片方守護のみの防衛とのことでした。WPから防衛があったため、まとまって突入。
抜けた後は、守護もありつつ、平地でも戦闘と云う感じで翻弄されておりました。

一度バリケ戦に移行するものの、守護復旧で守護ライン攻防(左側)。(20:21)
守護破壊後、再びバリケ1攻防へ。(20:29)


バリケ前に布陣されるものの、人海戦術で押しこみバリケ1突破。(20:36)
そのまま何度か勢いを止められるものの、バリケ2も比較的順調に破壊。(20:45)
この間に、守護復旧されていたので、3バリケ突入組と守護破壊組(20:46破壊)に別れ継続。


ここから膠着します。相手の自陣維持しやすいということと、こちらの回転率の低下と攻め慣れていないのが現れ始めます。
個人的には、高台に上がってもやられるばかりなので、階下から状態異常を撒くことに専念しておりました。
ある程度、相手の行動遅滞効果があったと思いたい・・・あったはず(・・;


相手に押し上げられたり、こちらも押し返したりで一進一退。相変わらずRGさんの突入とEMC回転が怖いです。雷鳥的にはWLさんでもなんでも火力が当たれば瞬殺です、RGさんのアースドライブでもかなり沈んでいる感じでした(・・;
21:18にバリケ3を破壊し、エンペ周辺の攻防。このあたりで、割り時間を考慮しだすように。
21:26に割り。


20:00:00, [Another] , (86:23)
21:26:23, [Lucky Clover] , (33:37)


当然守護も間に合わないので3バリケ攻防となります。
ここからは防衛経験が薄いということが如実に出ていました。
とにかくEMC回転で回収回収と繰り返すことによって耐えます、EMCマスタの方、毎回ながらお疲れ様です。


バリケ3を落とされる(21:33)ものの21:35に守護復旧で、その間に掃討。バリケ2復旧。
守護延命するため、一度ライン構築を試みようとしますが、配置につく前に守護終了。(21:37)


大急ぎでバリケ2攻防へ。守護復旧を目指しますが復旧前にバリケ2陥落。(21:46)
後方に布陣することになりますが、その間に、守護復旧とバリケ1を復旧をほぼ同時期に行います(21:50)

1バリケでとにかく時間を稼ぐことになりますが、21:55に破壊。
エンペ周辺で防衛に入り、なんとか防ぎ切り時間終了。2時間近くやることになるとは、大多数の人が思っていなかったに違いありません(・・;
攻防に携わった皆様、お疲れ様でした。


VkR :
1. [ゆるふわボディー] ,15回
2. [Livin’the same time] ,43回
3. [まるちぷる☆らぶ] ,11回
4. [Infinity of Moonlight] ,7回
5. [- 臼い花盗人 -] ,28回
CG :
1. [Antenora] ,25回
2. [Cerisier_Vin] ,17回
3. [Mythical Lamplight] ,23回
4. [Lunatic blue] ,19回
5. [Cheeers!!] ,15回

BG :
1. [獄煉獄] ,20回
2. [Cheeers!!] ,14回
3. [きのこすた] ,18回
4. [・x・#] ,22回
5. [ゆるふわボディー] ,39回
LG :
1. [† Wings of destiny †] ,18回
2. [ロンド・ベル] ,15回
3. [Cerisier_Vin] ,18回
4. [~修羅の刻~] ,11回
5. [HYSTERIC] ,18回

NG :
1. [Bi☆frost,] ,2回
2. [ReCycle] ,1回
3. [Lunatic blue] ,4回
4. [ReCycle] ,21回
5. [・x・#] ,21回
VfG :
1. [Lucky Clover] ,1回
2. [・x・#] ,0回
3. [ReCycle] ,1回
4. [亀の手...] ,2回
5. [まるちぷる☆らぶ] ,0回
by fushikaden | 2013-05-26 22:47 | Gv